2017-10



さよなら地球

突然ですが、明日(5/25)、大西洋にすい星が落ちてきて
海底火山の噴火を引き起こし200m級の大津波が発生するらしい

NASAは、危険がないと発表しているらしいが、米連邦緊急事態管理局(FEMA)が
津波警報演習を行う予定があったり、ノストラダムスやマザー・シップトン等の
預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆しているとしているんだって

ところで、明日の何時にすい星が落ちてくるんだよw
明日は、給料日なんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
俺にとっては、そっちの方が死活問題だw
まぁ、ホントにすい星が落ちてきて予言通りになったら地球は(´Д⊂ モウダメポ

コメント

うはwwwww漏れも明日が給料日なんですけどwwwwww
 
てかこのネタ2ちゃんでしか見てない件w

おいらも記事にしようかとおもったけど。

給料日に颯爽とエロゲを買うつもりの幸せな25日であった。

うはwwwwwおけwwwww

とりあえず滅亡しなくてヨカッタです><

すい星コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ってか、実はすい星が落ちてて、みんな、あぼーんされたことに
気づいていないとかw

え コレなんてマトリックス?

そか、ここはマトリックスの世界だったのかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/428-8d8125d3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
