2017-08



ナイトライダー映画化?

CNN.com - 'Knight Rider' coming to big screen - May 9, 2006によると
あのナイトライダーが映画化される可能性があるらしい
さすがにマイケル・ナイトの中の人は、デビッド・ハッセルホフは無理だろうけど
何らかで絡んでくるみたいね
キットの中の人は、オリジナルの方らしい

ナイトライダーの続編は、最悪なものだったが、今回の映画化は失敗しないでほしいな
おもろければ、日本版は吹き替えでやってくれw
昔の海外ドラマは、字幕で見るよりも吹き替えで見る方がおもろいよな
特に、俺がハマーだ!なんて吹き替えじゃないとおもろくない
まぁ、あれは、新・俺がハマーだ!になってから急激につまらなくなったから
脚本というか翻訳がダメダメだったんだろうなぁ

コメント

となると羽佐間氏のハンニバルきぼんぬ。
って無理だけど・・・(哀)

モンキーは声優さんが・・・(哀)

デビッド・ハッセルホフがナイトライダーの映画権を買い取ったとかいう話も昔聞いたことがあるけど・・・。

>オナ仙人さん
富山さんの替わりは、山ちゃんで。

そういえば、レッドドワーフの映画化の話はどうなったんだ?

こないだダンナが

「買った車の内装がナイトライダーみたいになる夢を見た」

と言ってたのは予知夢だったのか…。

そしておいらはナイトライダーを知らない。

オナ仙人さん>
ハンニバル(´Д⊂

ripさん>
マジっすか?
とにかく映画化の時は、ナイト3000のようなことはしないでほしい

みな太さん>
旦那萌え
今すぐ、改造すんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/427-a5ad6bb2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
