2017-09



メイド喫茶オープン?

最近、地元の駅に夜になるとメイド姿のねぇちゃんがティッシュを
配ってるんで、こんな都下にもメイド喫茶がオープンしたのかと
思ってティッシュをもらってみたらメイド喫茶風のキャバクラが
オープンしたらしいw

アキバにいるメイドさんと雰囲気が違うからおかしいなと
思っていたらそんなオチかよw
考えてみたら、去年は、ナースが駅前でティッシュを配ってたなw

ちなみに40分2000円でブランデー、ウィスキーが飲み放題らしいぞ
絶対にそれだけで終わるとは思えんが・・・

コメント

キャバクラというのにはあまり行ったことが無く(会社の人に連れて行ってもらったことが数度・・・)、引き際というのが良くわかりません。

飽きたら帰っていいものなんですか?

最近歌舞伎町の片隅にもメイド居るぞ。

場所は某神社の裏の方だw

ゴールデン街のあたりかな?

アーアー、キャバクラにしちゃったか、萌え文化を。
天然オタ自称の拙者には興味ナス。

むしろロングスカートでまじめにきびきび働くメイド喫茶のがいいです。
いや、ホンマに。

ripさん>
キャバクラは、自分のタイミングで帰ってしまって大丈夫っすよ
良心的な店だと1時間経つと延長されますか?
って聞いてくることもあるけどほとんどないw

shirokimuさん>
歌舞伎町にもそんなところが
最近、行ってないなぁ歌舞伎町

オナ仙人さん>
やはり、中の人がキャバ嬢なのでアキバにいるような
メイドさんのふいんき(なぜか変換できない)がないんです
今日もいたけど行きたいとは思えない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/425-27475d6b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
