2017-06

スポンサーサイト


忘れた頃にやってくる

毎年、恒例の自動車税の請求がやってきた
登録を実家にしたままだから、すっかり忘れてたw
5月末までに約4万円を納税しないといけないんだけど
そんな金はないから給料日以降に納めよう

最近、ガソリンも高いしクルマを維持するのは大変だなぁ
クルマなくなるとキャンプもできなくなるから手放せないな
来年は、二度目の車検でローンも終わるから買い替えるかを
検討する時期なんだなぁ
次期ストリームが発表されるから、それを見て考えるかな
ホントは、プジョー買ってTAXI仕様にしたいんだがw

コメント

下僕が自動車みたいなキャンプするはずだったの。
がプジョーとクルマを車検した。
がプジョーはクルマとか登録したかったの♪

ウチにも来まんたYO自動車税!
( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:o7200円www

プジョー買ってTAXI仕様!!
(゚∀゚)イイ!!

下僕は既にプジョーに乗ってるのか。凄いな。
て、車検高いっすね。おいらバイクしか乗らないから払ったことないし。

んまー欲しい車はやっぱり日産車。

みぃこさん>
TAXI仕様は、男のロマンっすよ
ナイト2000を再現してる香具師もいますけどね

オナ仙人さん>
下僕は、俺よりもいいクルマに乗ってるらしい
うちの会社も社長よりも社員の方がいいクルマに
乗ってるしなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/423-a4f65888

次期ストリームのデザイン!

7月にフルモデルチェンジされるホンダストリーム(Stream)売り上げではウイッシュ(Wish)に押され気味でしたが、次期ストリームはかなり期待できそうです。どのようにエクステリアが変わるか興味深いところですが、今日発売の雑誌などではスクープ写真として画像が載っていま

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
