2017-06

スポンサーサイト


日本代表発表

GK:川口、楢崎、土肥
DF:宮本、中澤、田中誠、加地、通訳、中蛸、坪井、駒野
MF:中田英、中村、小野、福西、小笠原、遠藤、稲本
FW:高原、柳沢、大黒、玉田、巻

あぁ、サプライズはなしだったか
松田を入れてほしかったなぁ
久保は、このところの調子をみていると落選は仕方ないとしても
松井は入れてほしかったよ
これじゃ、攻撃オプション少ないだろって

まぁ、決まってしまったからには、このメンバーにがんばってもらうか
思い出旅行がんばってな

コメント

DFならまっつん、田中マルクス、箕輪入れて欲しかっただす。
MFなら大輔
FWなら相太

ガナハには騙されなかったな、流石に(笑)
フロンサポだけどガナハの得点はまぐれですので・・・。

最後のビックサプライズ

どうもです。

巻が呼ばれた事に驚いていて久保が落ちた事に全く気付きませんでした。
最後の最後でこんなビックサプライズが・・・。

松井を選んでほしかったよ。ジーコ(泣)!

オナ仙人さん>
マリサポとしては、松田と久保を要求するけど
久保は、調子悪いから仕方ないやね
釣男は、宮本よりも役立ちそうだねw

ライアンさん>
日テレのキリンカップのCMで落ちるのは誰かみたいなのやってましたけど
それが、久保とは・・・
松井は、マジで呼んで欲しいっす
誰か故障したら、松井きぼんぬ

松井や松田は、次の代表には呼ばれるでしょうね。
セレサポの僕としては、西澤を一度くらい呼んでほしかった。

ジーコの外し方

どうもです。

どうもジーコの選考の仕方に納得がいかないです。
一緒にトレーニングできない選手を連れて行けないというなら何故、スコットランド戦で起用したのでしょうか?だったら連続で巻や佐藤を使えば良かったんです。
アテネ世代も駒野だけですね。はっきり言ってこんな平均年齢の高い代表に末来は期待できないですね。

のびーさん>
西澤なつかしいっすねぇ
02年のVをさっき見てたんですけど
あのゴールはよかったなぁ

ライアンさん>
ホントですよ
あそこまで使っておいて、連れていかないって・・・
しかも、トルシエの時のように五輪組との融合もないから
4年後が心配です
ジーコにとっては、そんなこと関係ないんでしょうけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/421-6329c8b6

日本代表23名発表

ある意味サプライズ。とはいえそれは「ジーコが見た選手」を視野にしているのでかなり狭い視野でのサプライズ。GK川口、土肥、楢崎DF加地、駒野、坪井、中沢、宮本、田中、三都主、中田浩MF福西、稲本、中田英、小野、小笠原、遠藤、中村FW高原、大...

W杯日本代表チーム、メンバー発表

注目のW杯メンバー23人の発表が、15日午後2時すぎから、都内のホテルで行われました。GK 川口 楢崎 土肥DF 宮本 中澤 田中 坪井 加地 三都主 駒野 中田浩MF 中田英 中村 小野 福西 小笠原 遠藤 稲本FW 高原 柳沢 玉田 大黒 巻ついに..

落選した選手達の気持ちの分までドイツで完全燃焼して来い!お前ら!~速報・日本代表ドイツワールドカップ本大会登録メンバー23人発表~

本日、渋谷のホテルにてドイツワールドカップ本大会に臨む日本代表23人の登録メンバーが発表になった。会見は厳粛ムードの中、代表監督就任記者会見以来となるジーコと川淵キャプテンが揃っての会見となった。ジーコは発表前の挨拶にて「私は4年間にすべてを出しつ....

W杯情報その8

本日2回目のW杯情報は日本代表です。日本が代表選手23人を発表GK:土肥洋一(東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)DF:田中誠(磐田)、宮本恒靖(ガンバ)、三都主(浦和)、中澤佑二(横浜)、坪井慶介(浦和)、加地亮(東京)、駒野友一(広島)、中田浩二(バーゼル)MF:....

■速報、23名発表! ・・・久保が外れる

■速報、23名発表! ・・・久保が外れるジーコ監督からW杯日本代表の最終メンバーが発表された。代表メンバーGK土肥 洋一   FC東京川口 能活   ジュビロ磐田楢崎 正剛   名古屋グランパスエイトDF田中  誠   ジュビロ磐田宮本 恒靖   ガンバ大阪加

W杯メンバー発表!

ドイツワールドカップ初戦まであと28日となったきょう、ついにメンバー23人が発表された。午後2時開始を少し遅れて登壇した川渕キャプテン、ジーコ監督、鈴木通訳。まず、川渕キ

ワールドカップ2006ドイツ大会●ジーコJAPAN代表23人発表!FWは高原・大黒・柳沢・玉田・巻

 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会における、ジーコJAPAN(日本代表)23人のメンバーが発表された。注目のFWの代表争いは、大方の予想通り、高原・大黒・柳沢・玉田の4人に、サプライズで巻を加えた5人が選ばれ、本命と見られていた久保、最後のアピール

2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会…日本代表23人決定!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、今日の午後14時より記者会見が行なわれ、2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会の日本代表最強メンバー23人が選ばれまし....

ドイツW杯メンバー発表@日本代表

中村、巻ら23名をW杯メンバーに選出 久保は落選(スポーツナビ)【日本サッカー協会は15日、都内で会見を開き、6月9日から始まるワールドカップ(W杯)ドイツ大会の日本代表メンバー23名を発表した。海外組からは中村、中田英らが順当に選出され、激戦のFW枠で..

W杯ジーコジャパン!!23人のサムライが決定した!

決まった!

サッカー日本代表W杯メンバー23人発表!!

サッカー日本代表W杯メンバー23人が発表されました。メンバーに選ばれた23人は以下の通りです。※太字は海外組GK:川口、楢崎、土肥DF:宮本、加地、田中、三都主、中澤、坪井、駒野、中田浩MF:遠藤、福西、小笠原、小野、中村、中田英、稲本FW:柳沢、玉田...

日本代表メンバー発表

発表前の川渕&ジーコの発言ワロスwどこが最善を尽くしてんだ?前置き長いな・・・NHKで見たぞ。GK川口、楢崎、土肥DF宮本、中澤、坪井、田中、中田浩、三都主、加持、駒野MF中田英、中村、稲本、小野、小笠原、福西、遠藤、FW高原、柳沢、玉田

#1202 選ばれし23人。これはやっぱりサプライズ!!

いやぁ!驚きました!! これもある種の「サプライズ」と言っていいのでしょうか?

5月15日 W杯日本代表

W杯日本代表が発表されました。巻が選出されました!ジーコが「巻」と言ったときにどよめいていましたね。選ばれて欲しかったので嬉しいですが、松井大輔が選ばれなかったのが残念です。久保は腰の具合があまり良くなっていないのでしょう。玉田は200

日本代表メンバー発表!

ドイツW杯、 日本代表メンバーが発表されました。松井、落選です。ジーコの馬鹿!GK:川口、楢崎、土肥DF:中澤、宮本、坪井、田中誠、駒野、中田浩、三都主、加地MF:中田英、中村、小野、稲本、福西、小笠

日本代表決定!・・・でもFWがちょっと薄い気も

★中村、巻ら23名をW杯メンバーに選出 久保は落選(スポーツナビ)日本サッカー協

速報!W杯代表決定

日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバーは以下の通り GK 土肥 洋一 1973.07.25 184cm 84kg FC東京 川口 能活 1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田 楢崎 正剛 1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト DF 田中 誠 1975.08.08

日本代表メンバー23名 発表

いよいよ発表になりました、2006FIFAワールドカップ ドイツ大会 日本代表!メンバーは以下の通りFW玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト柳沢 敦 

ドイツW杯・日本代表決定!

            15日付産経新聞に依ると、日本代表23名が決定した。メンバー要綱はこちらの15日付朝日新聞を参照。下馬評の強かった久保竜彦(横浜)、(不肖としては)ちょっと地味目?の松井大輔(ルマン)が外れた。これはあくまでも個人的印象に過ぎない

日本代表メンバー発表

 発表されました。【GK】 川口 能活(磐田) 楢崎 正剛(名古屋) 土肥 洋一(F東京)【DF】 田中  誠(磐田) 宮本 恒靖(G大阪) 三都主

(動画)サプライズ!久保アウト!巻イン!@ワールドカップ日本代表

頑張れ!巻!ワールドカップ日本代表発表!サプライズ!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ・ONE FOR ALL  ~巻誠一郎のブロ

さぁ、そこはドイツへの滑走路。悲喜こもごもな23人発表!!

く、久保がいない。。。思いっきりサプライズあるじゃないか。確かに最近は低パフォーマンスだったけれど、落とすとは思わなかった。日韓の俊輔と言い、マリノスの選手はこういう事が。。。ジーコが電話したかどうかは知らないけれど、ドイツへの跳....

23人の侍 (ジダンと愉快な22人もついでに)

「・・・ヤナギザ~ワ、タマ~ダ、マキ」 その瞬間、記者会見場からはオーッというどよめきが。 ジーコが、巻を選んだ理由は、 「身体的、心理的にいい状態にある。そしてチャンスを生かし、積極的な姿勢をみせてくれた」 ということらしいです。巻のひたむきなプレーが日本

ジーコジャパン最強23選手決定!FWが5人!久保まさかの落選!巻逆転代表入り!

日本サッカー協会は15日14時、東京都内のホテルで6月9日に開幕するサッカーW杯日本代表のメンバーがジーコ監督から発表された。メンバーで注目されたFW陣は代表入り確実と言われた久保竜彦選手が落選し、キリンカップで唯一ゴールを挙げた巻誠一郎選手が逆転で選ば

久保落選巻滑り込み

W杯メンバーの発表は職場のテレビで見ていました。

ジーコよ、このメンバーがベストなのか?

 日本サッカー協会は15日、都内で会見を開き、6月9日から始まるワールドカップ(W杯)ドイツ大会の日本代表メンバー23名を発表した。 海外組からは中村、中田英らが順当に選出され、激戦のFW枠では高原、柳沢、大黒、玉田、巻の5名が入った。当落線....

サッカーW杯日本代表メンバー決定!

FIFAワールドカップドイツ大会の日本代表メンバーが決定 ココ久保をハズして巻を入れてくるとは、まさにサプライズ最後のジーコマジック炸裂(爆)松井は選ばれなかったのね…

23人発表

いよいよワールドカップメンバー23人が発表されました外にいて、携帯電話のTVで見ようと思ったのですが電池切れを起こし、結局30分遅れぐらいで携帯からネットで確認しました久保が外れて巻が入ったと書いてあるのを確認したとき思わず「あっ!」叫んでしま....

日本代表発表されましたね

nikkansports.comの記事より。 あと1か月弱で始まるサッカーワールドカップドイツ大会の日本代表メンバーが発表されましたね。 久保落選、巻代表入りW杯23人を発表 久保が外れて巻が入りましたね。 こないだのキリンカップで久保は結果を出さなかったから当然として、骨

サッカー日本代表 ワールドカップ1次リーグ成績予想

FIFAワールドカップ2006 ドイツ大会日本の一次リーグ成績を予想する問題です。一次リーグ3試合の合計で何勝何敗何分けになるかを予想していただきます。決勝トーナメントに進出できるかは問いません。[一次リーグF組の日程]6月12日(22:00~) 日本-オーストラリア 6月18

日本代表、W杯メンバー発表!!

今日、W杯のメンバー23人が発表されました。サプライズは巻ぐらいかな?巻、選ばれましたね。あのゴールへの執着心にジーコも見ていたんですね。久保は安全かと思っていましたが、落選・・・松井も見たかった気もしますが、ジーコの決断なので納得し....

ワールドカップ日本代表メンバー発表・ビッグサプライズもあり

    今日午後2時から東京渋谷のホテルで、ワールドカップドイツ大会のメンバーが発表された。ジーコ監督の口から、カワグチ・・・ミヤモト・・・・ナカタヒデ・・・・ナカムラ次々にジーコジャパンのメンバー発表されていく。私の想像したメンバーがほぼ順当に選ばれ

W杯登録メンバー

GK 土肥 川口 楢崎 DF 田中 宮本 三都主 中沢 中田浩 坪井 加地 駒野MF 福西 小笠原 小野 中田英 中村 稲本 遠藤 FW 高原 柳沢 大黒 玉田 巻23人目、最後

サッカーW杯日本代表23人発表

中田英、小野ら3大会連続 サッカーW杯代表 (共同通信) - goo ニュースW杯日本代表メンバー決まる、久保・松井は落選 (読売新聞) - goo ニュース>日本サッカー協会は15日、東京都内のホテルでワールドカップ(W杯)ドイツ大会の日本代表23人を発表し、中田英寿(ボ

ワールドカップ日本代表メンバー決定!

ワールドカップが近づくと、にわかサッカーファンになる高田です。さて、注目のW杯ドイツ大会登録メンバー23選手が発表されました。日本代表チーム 最終登録メンバー(サンケイス

2006W杯代表決定

今日学校で知りました。久保が落ちたと。前々から推してた鈴木はきついし松井も微妙で二人ともだめって言うのが最悪のケースだと考えてました。まさかこんなパターンが・・・

巻が選出、松井が落選。

今日、ワールドカップに挑む日本代表が発表された。もちろんサプライズはなし。(まあサプライズがあっても、その選手はほとんど起用されないやろけど。)巻の選出がサプライズだという人もいるかもしれない。でも、いつまでたってもコンディションの整わない選手が外れて....

【サッカー】W杯 日本代表

サプライズはあったのか?

久保落選!

はっはぁ~ん、さてはジーコ監督このブログ読んどるな。図らずも筆者が書いた「日本のW杯代表発表のサプライズは常に『誰かが選ばれない』サプライズ。」というのが現実と化してしまった。ジーコは「腰とひざが完ぺきなコンディションではない...

W杯23人発表!!

ドイツへは、この23人で! 巻が入ったけど久保が落ちた。サプライズありやん;会見全部見たけど、久保については犠牲としか言えませんね。コンディション抜群でも点取れない玉田が不安なんですが。本人は自信満々?久保落選についてジーコ監督のコメ...

W杯 日本代表23選手決定!!

昨日は、この話題でもちきりでした会社に行ってまず、『今日の14時に決まるんだよね~』『誰が選出されるか予想しようよ!』ってことで、さっそく予想しましたね~結果がわかるまでドキドキワクワクでした。さてさて、決まった日本代表は…GK川口能活楢崎正剛土肥洋一D

なるか オオグロ マキ~ぃぃぃぃ

青き23名の戦士(つわもの)が決定八咫烏命(やたがらすのみこと)よ この23名を守りたまへ~~~\(゜▽゜@)))((((@゜▽゜)/~~~バサッ (-人-)(-人-)(-人-)▽GK 土肥洋一(東京)    川口能活(磐田)    楢崎正剛(名古屋)▽DF 田中誠(磐田)

サッカー=日本代表23選手が決定

サッカー=日本代表23選手が決定 (ロイター) - goo ニュース昨日の夜あたりから、「あと○○時間で代表が決定」なんて騒いでいたから、当然気にはなっていましたが、拙僧的にまずい事実に気付きました。選ばれた選手についての批評が出来ないということでしょうか{/hiyo_oro

ドイツワールドカップ・23人メンバー決定

遂にドイツワールドカップの23人メンバーが発表されました。 GK  川口能活・楢

サッカー日本代表23人発表

14:00からジーコ監督が発表した選手は以下の通り。GK 川口能活、土肥洋一、楢崎正剛DF 田中誠、宮元恒靖、三都主アレサンドロ、中沢佑二、坪井慶介、加地亮、駒野友一、中田浩二(DFで登録)MF 福西崇史、中田英寿、中村俊輔、小笠原満男、稲本潤一、....

さプらイずナし

★★★ソフトバンクホークス★★★ヤフードームでのホークス公式戦動画今日の西スポはここからチェックを今日から巨人ジャイアンツ戦が東京ドームで行なわれます。巨人といえばずっと好調だけれども西武に三連敗を喫しているので、今日からのホークス戦にチカラを入....

ジーコ サプライズ

W杯23名が発表された。ずっと序列を大事にしてきたジーコ監督だけにサプライズはないものと思われていた。23名は以下の通りGK土肥 洋一 (FC東京)川口 能活 (ジュビロ磐田)楢崎 正剛 (名古屋グランパスエイト)DF田中 誠 (ジュビロ磐田)宮本 恒靖 (ガン

フェリーチェ

日本もいよいよワールドカップメンバーが決まって、いざドイツへ向けて着々と準備が進んでおります。予想はことごとく外れてました。一体、一次リーググループFはどこのチームが決勝リーグに進出するのでしょうか?MLS予想は日本グループリーグ敗退となっています。...

23人のサムライ

遅ればせながらの話。ワールドカップ日本代表めメンバー23人が発表されましたね。疲れがたまり体調を崩したまま回復せず会社を休んでいたため、14時からの発表を生放送で見れちゃいました(笑)あっ、ズル休みではないですから・・・。ほんとはテレビ見るのも辛かったけど、

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
