2017-06

スポンサーサイト


日本vsブルガリア

お約束の立ち上がりでいきなりの失点
徐々に立て直しながら日本のペースになってきたが
これまた、FWの玉田がことごとくゴールを外す罠w
動き自体は、悪くないと思うが枠に打ってくれよ・・・

後半は、小野や小笠原が投入されてリズムが出てきて
巻のゴールで追いつくが、その巻を下げて佐藤を投入
玉田を下げて久保か佐藤だろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!
そして、最後にまたもやお約束の終了間際にFKを決められ
そのまま試合終了

いつも通りのチャンスはあったが、決定力に欠ける試合
ホントにこの4年間はなんだったんだろうか・・・

そして今日の試合をみてさらに松田が必要を感じた
松田の闘争心、高さ、1対1の強さは絶対に必要だ
3バックでも4バックでもこなせるだろうし、セットプレーでは
松田の高さを活かして攻撃のバリエーションも増えるしさ
問題ある行動があったことは水に流して呼んでやってくれ

コメント

松田はもう反省してるんだから、呼んでほしいですネー。
絶対、必要だと思うんだが。

箕輪つかえーと叫んだフロンタサポ。
見たこと無い選手は使わないクオリティは勘弁してほしいです。ホンマに。

のびーさん>
そうですよね
松田は、勝ちにいくなら絶対に必要ですよ

オナ仙人さん>
箕輪もよく収集されるけど使われたのって何回?
見たことあるようなないような・・・

宮本がもう既に最終ライン統率できてないとか言われてますね。
変態仮面のオーラーはもう消えたのかなぁ。

変態仮面の時は、すごかったのになぁ
もう一度、あの仮面をかぶれば力を戻すかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/416-8501e7ca

ジーコジャパンシュートチャンスの嵐も尽く枠を外す!

9日サッカーの国際親善試合キリンカップが大阪・長居陸上競技場で行われ、日本代表はブルガリア代表と対戦し1対2で敗れた。試合は前半開始早々の1分に先制ゴールを決められ、その後は日本のペースになるものの、シュートを尽く枠を外し、決定的場面でも決められない。前

ジーコジャパン負けたのか、、、、、

えぇ~・・・・負けた、、、

キリンカップ 日本vsブルガリア ブルガリアが1-2で勝利!

フリスト・ストイチコフ、ブルガリアの監督です。ちょっと前にも彼の姿を見ていたので驚きはしなかったんですけど、やっぱり納得のいかない風貌ですね(笑)。ちょっと遠目から見たらデニーロみたいでしたけど(笑)。監督ぶりは板に付いていましたね。日本のスタメンGK 

ブルガリア戦負けた

 何かなー・・・拍子抜けでした。勢い頑張ってブログの準備を・・って思っていたのですが、前半いきなりトドロフにゴールされ、我が日本はシュートすれども点が入らず、後半にも・

ジーコジャパン、終了間際にまさかの失点で敗戦

私の代表戦初観戦となったキリンカップサッカー、日本代表対ブルガリア代表の試合は1-2で日本代表が負け。まず初めに感想を述べると、「日本の勝ちを見たかった」。観戦レポとしては・・・、玉田には期待しているからこそ、厳しいことをあえて書きます(ここに宣言しま...

日本vsブルガリア

キリンカップのブルガリア戦が行われました。日本のスタメンGK      川口DF   田中 宮本 中澤MF 加地 阿部 福西 村井        遠藤FW   玉田    巻前半1分にいきなり得点を取られた時は、呆然としていまし....

呆れて収穫がなかったブルガリア戦。~村井、本当に頑張った(泣)、そしてスコットランド戦へ向けてジーコヘ~

帰宅した時はすでに一点取られていたアンビリーバブルの様な冷静に考えてみたらそうでもなかった昨日のVSブルガリア戦。昨日が試合があるとは知らなかったうちの父親はブルガリア出身の琴欧州は観に来ているのかなあ(場所中だから来ねえだろう)と余計な雑音も聞き流し....

それぞれのアピールは?(日本×ブルガリア)

海外組もいない、レッズとアントラーズの選手はベンチスタート。 この試合の意味は、ボーラーライン上の選手がどれだけアピールを出来るかということだけ。それも、ジーコがもう既に決めていると言われる23人を変更する余地があるということが前提ですが・・・ &#63671

日本 2-1 ブルガリア

立ち上がり両チームとも素早い展開。しかし玉田がボールを跨いだ?それともバックパスだったんだろうか。。。何度録画を見返してもよく分からんっす (; ̄▽ ̄)・・・ 何となくバックパスにも見えるし・・・ もしそうだとしたら一体誰に出そうとしたんだろうか。。。....

キリンカップ:vsブルガリア

キリンカップ日本 1-2 ブルガリア 15日のW杯最終メンバー発表を前にした、国内組による大アピール大会。試合自体は開始直後と終了目前のロスタイムに失点して負けてしまいましたが、とにかく最終メンバーに

交流戦、キリンカップって・・・

★★★ソフトバンクホークス★★★ヤフードームでのホークス公式戦動画今日の西スポはここからチェックを昨日はプロ野球交流戦、そしてサッカーキリンカップがありましたのでさっと流していきたいと思います。昨日のホークスは広島東洋カープとの初戦。新垣完封、....

キリンカップ 日本VSブルガリア

ワールドカップまでもう少しですね~あんまりサッカーは詳しくないですがワールドカップは見ます前回の大会はスカパーで全試合、見させていただきました!前回は日韓共催ということもあり、楽しめました。このキリンカップはワールドカップ代表を決めるための大切な試合。自

日本vsブルガリア@キリン杯

日本、ロスタイムに失点 ブルガリアに惜敗【サッカーのキリンカップ、日本代表-ブルガリア代表戦は9日夜、大阪・長居スタジアムで行われ、日本は1-2で敗れた。立ち上がりに先制を許し、後半、同点に追いついた日本だったが、ロスタイムに決勝ゴールを奪われた。3....

サッカーキリンカップ…日本vsブルガリア戦!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回はサッカーキリンカップ、日本vsブルガリア戦が行われました。今大会は1ヵ月後に控えたワールドカップの代表23人の枠を決めるため....

日本代表、ブルガリアに2-1で敗れる

ジーコJAPAN VS ブルガリアまず、自分のアピール>チームの勝利 的なプレーが目立ってました。それぞれが良いアピールをすれば勝利に結びつくのかというと、そうではない。チームとして、日の丸を背負った日本代表として恥じないプレーをして欲しい。―――そん...

日本 1-2 ブルガリア

 1978年にジャパンカップの名称で開催され、92年にFIFA公認の国際Aマッチとなったキリンカップサッカー。W杯出場メンバーの発表を控える中、今大会は日本代表選手にとってジーコ監督への貴重なアピールの場になる。

ブルガリアにホームで苦杯。。。

W杯メンバー発表前に残された2試合。貴重な親善試合を日本はホームでブルガリアと対戦。ジーコは日曜日に試合のあった鹿島と浦和の選手は起用しないと言って、初めてトップ下に遠藤を配するなどした3-5-2の布陣で臨みました。 開始早々に右サイドのクロスからいきなり失点。

日本VSブルガリア

キリンカップ 日本 ブルガリア 1-2ワールドカップ直前のキリンカップ第一戦目を観戦し終えての感想を…今回の感想は何だか玉田の悪いところばかり見えて仕方なかったという結論になると思う。まず前半1分のブルガリアの先制点のきっかけとなったのが、玉田

ゴールまでの険しく遠い道のり~vsブルガリア戦~

打っても打っても上を越え横を逸れ、ボールが後方へ虚しく飛んでいく。失点は電光石火だったのに。あれだけシュートを打って、同点ゴールまで枠に入ったのは前半16分の阿部のシュートくらい。CKもたくさんあったのに生かし切れなかった。本番ではこんな....

キリンカップ@日本vsブルガリア:2軍vs2軍で、敗戦も仕方なし・・・。メンバー選考に収穫あリ?

開始早々に失点し、1点ビハインドの展開。WCの調整としてはもってこいの展開となった。しかし、今日の代表メンバーでは、ブルガリアを叩きのめすことが出来なかった。 玉田、巻の2トップ。トップ下に遠藤。ボランチに福西と阿部。チャンスはたくさんあった。しかし、玉田と

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
