2017-08

スポンサーサイト


黄金戦士ゴールドライタン

1981年に放映されていたライターがロボットに変形するアニメ
「黄金戦士ゴールドライタン」を現代の加工技術で復活させた
超合金玩具として発売!




発売を記念して、ゴールドライタンに加え、「デンジライタン」や
「タイムライタン」など人気が高い6体を特製木箱に収めた
限定版も発売するらしい




こりゃ、マジで買うしかないと思うが問題は買ったあとにどこに置くかだな
普通に部屋の置いておいたら、彼女にあぼーんされるのは間違いないw

コメント

こんにちは!

すげー☆いい感じですね♪
カフェ併設の不動産屋さんBENELOPをよろしくお願いします☆
場所は大阪アメリカ村☆よければBLOGをみてくださいね♪

なぜかおじいちゃんちにあったよ、ゴールドライタン。
当時はアニメも終わってて、何のロボなのか知らなかった(´・ω・`)
そんなに人気あったのかー。

なんで、じぃちゃんの家にw
当時は、フルコーラスで主題歌歌えましたよ
今もサビくらいなら余裕っす

ちょwwおまwww
すげすげー!
でも最初遠目から見てサンシャインだーってオモタ。
ハズカシスwww
ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

現在の技術で・・・て、ガンプラも同じだよね。

もしかすて、これって・・・

火ついたりするわけ?

ちょっとwktk

みぃこさん>
それは、シーの方向でw

shirokimuさん>
大人向けなら火がついても悪くないっすねぇ
でも、きっと着かないんだろうなw

ゴールドライタンの主題歌は、山本正之なのでよく歌います。

おぉ、俺も久々に歌いたくなってきましたよ
これ買ってカラオケしに行こうかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/415-8e870a55

ゴールドライタン

♪変わるんだ変わるんだ 無敵のロボに ゆくぞ黄金戦士ゴールドライタ~ン ふい~~。いかがでありますか? PONの熱唱は。 マスターオブライフでございます。 今日のお題はコレ ↓ (C)タツノコプロ 現在30~35歳で 社会のあちこちでがんばっておられる 同志諸君。

超合金魂 ゴールドライタン

あいあい。どもども。みなさまいかがお過ごしでやんすか? わたくし、子供の頃は、狂...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
