2017-06



4月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:4224 PV:7929

1 パンチラ 1281件
2 ポーション 92件
3 倖田來未の画像 88件
4 梅蘭 66件
5 オトベノオシゴト 47件
6 倖田來未の壁紙 46件
7 魔改造 44件
8 パンチラ 36件
9 朝マック 34件
10 ラッツェンバーガー 33件

ちょwwwおまwwww
パンチラが、ぶっちぎりで一位かよw
たしかに過去に数回、パンチラネタは書いたけどさ
Yahooから恐ろしい勢いで一時期きてたみたいだけど
今、見てみたら上位には出てこないなぁ
今月は、どうなることやら・・・

ちなみにパンチラとは(wikiより抜粋)

パンチラは、チラリズムの一種。

チラリズムは「ちょっとだけ見えることから、(1) 気づかれていなかった欲求を励起し、(2) 想像力がかき立てられる」といった効果を引き起こすもの。広告で言うとティーザー(teaser・焦らし)が該当する。

パンチラは、主として「パンツをもろに見せる」のとは異なり、一般には「見せるつもりはないが、なんらかの事情でちょっとだけ見えてしまった」ものを意味する。ただし、極端に短い、ある程度パンツが見えてしまうのは覚悟の上のミニスカート・極端なローライズのジーンズの場合などを想定すればわかるように、はっきりと区分ができるものではなく、ボーダーケースは広がっている。また、もろに見えてしまっているような状況を「パンモロ」などと呼ぶ場合があるが、「パンチラ」と「パンモロ」の区別をすることに意味がないケースがあることも否定できない。

コメント

やっぱ来訪者も執筆者に似(ry

しかしそのダントツな数値は・・・

まぁ、筆者はパンチラが好きなわけだがw
ってか、あのチラリズムがいいんだってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/412-892aaf81

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
