2017-10

スポンサーサイト


サムライブルー

サムライブルーって呼び方かっこ悪い
前にも書いたけど代表のユニもなんか変だし
俺は、2002年モデルで今回のW杯を迎えよう

さて、そのサムライブルーなんだけど日本列島をサムライブルーで
染めるために、みんなのメッセージを登録しようって企画があるらしい

http://www.samuraiblue.jp/

目標が、200,000人で、今の時点であと196,039人登録可能
あと一ヶ月ちょいしかないけど間に合うのか?
この企画を知ってる人間が少ないんじゃないかと・・・
ジーコジャパンは嫌いだけど仕方ないから協力しておくか

オナ仙人さんとこでも取り上げていたが
イカリングの日本代表版サポーターズリングが、これまたイケてないよなw
売れ残ったイカリングを青く塗ったのかw
イカリングって油断してたら上司やお客がつけてて倒れそうだったわ
最近、話題にならないけどイカリング活動はどうなったんだろか?

でも、サポーターズリングはいらないけど折鶴は折って送っておきたいな
全部をドイツには持っていってもらえないみたいだけど・・・

【サッカー日本代表を応援】 サポーターズリング~POWER TO JAPAN~

コメント

こないだたまたま見た『ごきげんよう』で
渡辺ひろゆき?だっけ?昔のファイト一発の人が
イカリングと思しきものを装着しておりました、隊長!

報告、ご苦労!
芸能人でイカリング付けてる香具師多いんだよね
これだけ騒がれて恥ずかしくないんだろうか・・・
ナイナイの岡村も付けてたなw

自分とこのコンビニでは夕方アルバイトの学生が未だに着けてるお⊂二二二( ^ω^)二⊃いかりんぐ
理念如何は置いといて(無い様なもんだけど)単純にダs(ry

うちの弟夫婦が青いイカリングかってまんた。
中身の折り紙目当てだったので普段つけてないとか。

まぁ、これはファッションだからいいけどん。白イカは流石に引きますよ。
うちの政治家がー。これまだHP上で掲げてるし。

青く目標と、サムライブルーとか、少ないんじゃないみたいをオナする?


あー、まだ白イカリングしてる香具師いますね。
まだあったんだねw

しかしブログペットのコメントがwww

>下僕
なにをオナするんだ!!下僕!!

みさん>
おっしゃる通り、普通にイカリングはダサダサだと思うw
だけど、上司が付けてるだけに目の前では言えなかった小心者な俺w

オナ仙人さん>
サポーターズリングは、折り紙目当ての人多いみたいっすね
気づけば、近所の西友でも売り始めてた

下僕>
ちょwwwおまwwww
なにをオナしてオナるのかと小一時間ほd(ry

shirokimuさん>
まだまだ存在しているようです
いまだにこの事をしらないおめでたい人達は
付けて歩いてますなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/410-e258c687

日本代表はほっとける:青いイカリング

凄い勢いで売れたジャナイデスカ、あの悪徳商法ホワイトバンド。今度は日本代表バージョンの登場でファミマに陳列されてたけど全然売れ行き悪いようで。山積みになってる青いイカリングを見るとちょっと哀愁を感じます。ホワイトバンドが悪いイメージ付けたか...

スクープ!サムライブルー・チョコ

大スクープです!ワールドカップ日本代表歓迎のチョコが、フェアトレード・チョコのようなんです。FTSN(フェアトレード学生ネットワーク)のM子さんのお母様が見つけて下さいました。サムライ・ブルー歓迎「フェアプレイ」チョコレートの画像です。M子さん、お...

ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ

無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。

サムライ スタイルWAX サッカー日本代表チームエディション

サムライから2006年サッカー日本代表チームのスペシャルエディション「ヘアスタ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
