2017-06



初バトン

ならたそさんオナ仙人さんからバトンがきてたのでやってみる
blogを初めて1年以上になるが、バトンは初めてだw

① 回す5人を最初に書いておく。

みんなと被ってもなんなので違う方々にしてみよう

なぉこさん
セピ
涼子さん
めがねざるさん
ゅーかさん

② お名前は?
ますやんですが、( ´Д`)なにか?

③ おいくつですか?
30過ぎてますが、(゚Д゚ )ナニカ?

④ ご職業は?
某社で営業してますが、( ゚Д゚)ナニカ?

⑤ ご趣味は?
酒を飲むことに決まってるだろ(゚Д゚ )ゴルァ!!

⑥ 好きな異性のタイプは?
最近の一押しは、蛯原友里だな

⑦ 特技は?
独り言
敵を作ることw

⑧ 資格、何か持っていますか?
普通免許
そろばん6級
電卓検定3級
ビジネス検定3級
溶接免許
危険物取扱免許(失効中w)

⑨ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの
生肉、焼肉、生魚、米

嫌いなもの
しいてあげるなら、ピーマンくらいだな

⑩ 貴方が愛する人へ一言
いつも、ネタの提供ありがとう

⑪ 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

みんな、ここに見にこないだろうからなぁw

なぉこさん:名古屋のキャバクラ嬢。最近、色々とあったみたいだけどガン( ゚д゚)ガレ
セピ:某コミュニティで知り合った香具師。おそらくかなり近所にいると思われw
涼子さん:アキバのメイド喫茶で働いてる仮面ライダー好きな、おねぇさん
めがねざるさん:blogをはじめた頃によくコメントをいただきました。諸事情で更新頻度は少ないけど復帰待ってます
ゅーかさん:う~ん、どこで知り合ったんだろ?たまにコメントくれるので乗っけちゃえw

って、女性ばっかだなw

コメント

ピーマンて

女子ばっか・・・(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)

あ、バトンうけとって下さってありがとごじます。

みさん>
正直、あれのどこがうまいものなのかと

ならたそさん>
男子で絡んでるのあまりいないんですよw

あー、俺まだやってない件

以前親しくもない香具師から回ってきて、シカトきめてましたが何か?w

一時期、流行りましたからね
誰かれかまわずバトンやってるのw

ますあには~じょせいのサイトばかり~チントンテンシャン
かのじょがいるのに~かのじょがいるのにぃぃぃ~

チクショー!!
CV:小梅太夫

バトン受けても、まわす人が居ないので・・・スマソ(笑)

オナ仙人さん>
彼女には、このblogのことは内緒だw

セピ>
いいからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/409-ee7d1c58

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
