2017-08

スポンサーサイト


コスプレ焼肉

20060429004501


前々から気になっていたところに行ってきましたよ
一時間飲み放題食べ放題で5000円
店員は、皆さんコスプレしちゃってます
壁にぶら下がってるコスは、お客が着てもいいものらしい
残念ながら、店内は撮影禁止なので、お店の外見だけでご勘弁を
気になる店の中は、普通の焼肉屋
店員のおねぇさん達が、みんなコスプレしてて気になる子がいたら
指名してテーブルについてもらって肉を焼いてもらう
指名料が発生したり、呼んだ子にご飯や飲み物を出してあげると
当然ながら、費用が発生するw
まさにキャバクラのような設定だな

料金的にもキャバクラに行くのとたいして変わらんから
まぁ、話のネタに一度は行ってみるといいでしょう

ってなわけで、加筆修正しますた

コメント

キャバクラの方が(゚∀゚)イイ!!

あ~、なんかTVで見た事ありますね。
5000円で食べ放題なら、一度は行ってみたいかも・・・。
ひとりでも入れる雰囲気かなぁ?

先生!ノーパンだったら安いけど単にコスプレだったら高いです!
ノーパン!ノーパン!!
あ、ノーパンしゃぶしゃぶって高いんでしたっけ?

コスプレってどんなコスプレだったのか気になる件。

オナ仙人さんのノーパン連呼に反応してみるテスト

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ノーパン!ノーパン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

みんな食いつきがいいなw
神田で飲み歩いて酔っぱの状態で携帯から
投稿したんで文面が変ですなw
ちょっと、あとで修正しておきます

メイドさんを指名して焼肉は食べさせないで焼かせるだけ、ってSプレイもおkなんですよね?
 
うわ、発想がきめぇwww
(;^ω^)

ワロタ
でも、そのプレイもありなんだと思うw
指名料は、払ってるわけだし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/407-34cc193a

コスプレ焼肉・道場破り!?

TV・雑誌などで幾度も紹介されているコスプレ焼肉「OK牧場」へ行ってきました^^パールメール常連でマイミクのザビエルさん&常連ピエールさんとさりーちゃん同行。ここは従業員の女の子は皆コスプレ。店内には衣装がところどころハンガーでかけてあり、お客さんも借り

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
