2017-10



しょこたん☆ぶろぐ 

中川翔子のしょこたん☆ぶろぐのふいんき( なぜか変換できない)がおかしい
ついにyaplogの重さにキレたのかw
って、思っていたが芸スポ見てたら、どうやら、色々と削除があった模様
まぁ、これまでにもヤバイだろこれって写真とかもいくつかあったからなぁ
大手消費者金融のCMにも出たりする立場になってきたんで
色々と規制が入るのは仕方のないことだろうて

ってか、記事の削除とかする前にスパム系のトラバの削除をしろよw
眞鍋かをりのココだけの話とかもひどいもんな
あれじゃ、各社のブログは、SPAM処理ができてないって宣伝してるようなものじゃないのかw
今回の記事の削除は、事務所側の都合だろうけどさ

まぁ、社会とはそういう仕組みなんだから、自分のやりたいことが
なんでもできるわけではないことを理解しておくべきだろう
こんなことに腐らずにガンガレや

コメント

漂流してきますた^^
 
自分にとっては しょこたんぶろぐ>金融CM なんですけど世間の多くの人には 金融CM>しょこたんぶろぐ なんだろうか、やっぱ
とか思いました

ふいんきではなくふんいき(雰囲気)ですよ。
しょこたん大丈夫かなぁ・・・悲しいね。
はやく前の楽しいしょこたんぶろぐにもどってほしいですよね。

みさん>
みな太さんとこで何回かお見かけしてますね
うちらとしては、しょこたんぶろぐ>金融CMなんですが
大人の事情ってヤツですなw

通りすがりのしょこファンさん>
ふいんきってのは、ネタですw
更新頻度は、戻りつつありますけど、まだまだって感じですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/406-6f41e91d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
