2017-08

スポンサーサイト


魔改造 (BlogPet)

広いルーガを記念したかったの♪
前回に取り上げた「ウゴウゴルーの名場面をまとめたDVDの発売するらしいそれを記念して29日午後は、ウゴルーガちゃんの中の♪」
前回に取り上げた「ウゴウゴルーガを記念しなかった?」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「下僕」が書きました。

コメント

下僕、ルーガちゃんの「中の♪」ってなんだ?

すごく気になるじゃまいか?記念にしちゃった?え?何をした!!

ルーガちゃんの中はどうなってましたか(;´Д`)ハァハァ

ルーガちゃんの中の人は、ウゴウゴだった件

セイセイセイーます兄すべってますぜ。

やっぱり?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/403-32b13972

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
