2017-08



魔改造

前回に取り上げた「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんの
中の人、小出由華が初の写真集DVDを28日に発売するらしい
それを記念して29日午後1時から東京・銀座の福家書店、同4時から同・神田神保町の
書泉ブックマート、5月5日午後2時から秋葉原の石丸電気ソフト2、同5時から
同・ラムタラメディアワールドアキバでイベントを行うそうだ

ってな、記事がサンスポに出ていたんだが、その中のコメントで

撮影はサイパンで行われ、初の水着に挑戦。3サイズは非公表だが、
推定90センチ超の美乳は生唾ゴックンものだ。
                
って、あったんだけど生唾ゴックンものってwwww
今時、使うヤツはいないだろw
しかし、それをイメージできてしまう自分が悲しい・・・

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-

そして、彼女のblogも存在することを発見
コメント残すには、gooのIDでログインしないとダメみたいなんで面倒だから虎場ってきたw
はたして見にくるんだろうかw

とりあえず、安達祐実の母親のヘアヌード写真集なんかには負けないでくれよw
俺は、ウゴルーの名場面をまとめたDVDの発売をきぼんぬ

コメント

下僕は美も推定♪

ルーガたん、顔の面影全然無いっすね。
敢えて・・・んー、口だけかな・・・目はそんなにパッチリしてたっけなぁ・・・。
政経?(w

だから、タイトルを魔改造にしてみましたw

でもブログの写真とかは、なんか面影あったりするのは気のせい?

やっぱルーガちゃんカワユス

この顔にこの胸は、ちと反則でんなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/402-e23db5de

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
