2017-06



乙部綾子のblog 

ライブドアの広報してた乙部綾子のblog 「オトベノオシゴト」がはじまった
さすがに前のライブドアのものではなくサイバーエージェント系のamebloでの運用
自身でタレント活動でもするのかなと思っていたがパールダッシュって会社に入社したらしい
仕事に関しては、これから自身のblogにつけていくらしいが、広報やるんかね
仕事の方も順調みたいなんでよかったんでないかな
まぁ、このままじっとしているとは思えないから表舞台に出てくる時を
生暖かく見守ることにしようw
ところで、ほりえもんのblogはいつまであの状態なんだw
消したら消したで問題はあるとは思うが・・

コメント

乙部のなにがいいんですかね?
サッパリわからんのですが・・・。

俺もわからんとですw
この人よりもレベル高いの一般人でもたくさんいるわ
それはそうとLDのほりえもんと乙部のblogが削除されましたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/401-2ec1ddbf

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
