2017-06

スポンサーサイト


PC壊れた

メインPCのs30が逝ってしまった
って、言ってもOSが壊れただけっぽいので復旧させることは
問題ないかと思われるが、この機会にHDDを流体軸受にして
OSもW2KからXPに変更しようかなぁ
どっかに詳しく説明しているサイトとかないんだろうか・・・
まぁThinkPadは、他のメーカーに比べたら親切にWebで情報を
公開してくれてるから、見ながらやろうかなぁ
って、考えてみたら、ブートさせるCD-ROM持ってないじゃんw
OSは、会社で安く手に入るしHDDも安いのでも買ってきて近所の
PC屋に持ち込んで作業してもらおうかなぁ
この際だから、X60s買っちゃおうかなぁ
でも、金ないから、さすがにそれは無理か・・・

s30からHDD引っ張り出してデータを吸い上げてから考えよう
そして、このサブPCに色々とインスコしないと使い難いったらありゃしないわ
最低限の設定しかしてないからなぁこれ

コメント

あー
いいタイミングだ!
これでますやんさんもma(ry

忙しい時期にパソコン壊れるとは・・・
まぁ~頑張ってくださいませ

shirokimuさん>
俺もついに林檎マークの仲間に・・・
この前、西部警察を見ていたら、macが出てた
マシンXが悪用される回だったかなぁ

ノン>
まぁ、仕事で使ってるわけじゃないからいいんだけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/397-ad0ec017

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
