2017-10

スポンサーサイト


医龍 Team Medicai dragon

原作が好きなので、わかっちゃいたが見てみた

朝田龍太郎 (33)- 坂口憲二
加藤  晶 (35)- 稲森いずみ
伊集院 登 (26)- 小池徹平
霧島 軍司 (39)- 北村一輝
荒瀬 門次 (34)- 阿部サダヲ
里原 ミキ (25)- 水川あさみ
木原 毅彦 (35)- 池田鉄洋
藤吉 圭介 (38)- 佐々木蔵之介
鬼頭 笙子 (45)- 夏木マリ
野口 賢雄 (59)- 岸部一徳  

原作とは、まったく違うハチャメチャな展開にワロタ
よくここまで作ったと別の意味で感心したわ
加藤と霧島が付き合ってたり、荒瀬は、ただのジャンキーみたいだわ
鬼頭が原作は男なのに女になってるしw
鬼頭が男子トイレで朝田を口説く名シーンが再現できないじゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!

でも、笑えたのは、なぜか木原は原作通りに長髪でキャラが原作より濃いw
そして、霧島役の北村一輝がいい味を出してる
今、悪役をやらせたら香具師ほど似合うのはいないだろうなぁ

他にもツッコミどころ満載のドラマだが、生暖かく見守れそうにないw
原作を知らずに見てる人には楽しめるのかもなぁ
あぁ、明日はスペリオールの発売日だ
朝から、立ち読みしてから出勤しよっと

医龍 11―Team Medical Dragon (11)

コメント

はじめまして

初めまして。
原作とは展開違いましたよね…私もちょっと別の意味で感心してしまいました。
私としては出来たら原作に忠実に行って欲しかったのですが…
木原は良かったですね。霧島も…悪役っぽくて。

とりあえず私はしばらく生暖かく見守ってみようと思います。

北村一輝はいいよね。
腹に一物持たせたら右に出るものはいないよね(*´∀`*)
まつげが異常にビッシリ生えてるのも素敵。

isamuさん>
おはつっす
やはり、原作派ですか?
時間的に無理があるのは承知してるんですが
あれは、さすがにないだろうって感じっすよねぇ・・・

みな太さん>
そそ、今、悪いヤツをやらせたら右に出る者はいないっすよねぇ
あれでもパパだってんだから、これまたびっくり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/395-cf8b1680

医龍 ブラックジャックもどき(・・?

今日から始まるドラマ「医龍」をみました(^^)キャストはこんな感じです(^^)朝田龍太郎 … 坂口憲二 ←主人公加藤晶   … 稲森いずみ ←助教授伊集院登  … 小池徹平 ←研修医霧島軍司  … 北村一輝 ←聖也さん!ナゼココニ(・・?荒瀬門次  … 阿部サ

ドラマ「医龍‐Team Medical Dragon‐」第1話 感想。

第1話「神の手をもつ男」――許されないなら、あんたがもう一度殺すのか。放映開始前の記事で、散々愚痴を言っていましたが、とりあえず見なきゃはじまらねぇ!と言う事で、第1話を視聴してみました。以下ネタバレ含む感想です。あくまで一個人の感想ですので、そこら辺はご

女としては持て余すが、看護士としては一流だ。

@医龍 Karte:01

稲森いずみ “色白美人”の意外な一面

稲森いずみが坂口憲二に狙われている!

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
