2017-08



今更だが

成分分析をやってみた

ますやんの60%は微妙さで出来ています
ますやんの30%は成功の鍵で出来ています
ますやんの4%は言葉で出来ています
ますやんの4%は柳の樹皮で出来ています
ますやんの2%は夢で出来ています

微妙って、なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんじゃ、本名でやってみよ

本名の83%は運で出来ています
本名の6%は陰謀で出来ています
本名の5%はミスリルで出来ています
本名の4%は心の壁で出来ています
本名の2%は成功の鍵で出来ています

ちょwww運ってなんだよwwww
たしかに仕事でデカイ案件が決まる時は、運で決まること多いけどさw
それと陰謀ってwww
たしかに裏工作はよくやってるな
色んなところでw
だって、俺は、偽善者だから
ある意味当たってるのかw

コメント

運と陰謀で生き抜く・・ある意味尊敬です・・(・∀・)ニヤニヤ
柳の樹皮ワラタ !!

ミスリルが気になったよ。
FF系?

でも陰毛じゃなくて陰謀で良かった件。

漏れなんか小麦粉と鍛錬ですわなw

TBかえしときま~す♪

こんなところにあったのか、成功の鍵!

大者だなー
ますやんさんの中の人は

せぴ>
かっこいいだろw
しかし、柳の樹皮はどこに使われているんだろうか・・・

なたらそさん>
ミスリルは、指輪物語で出てきた金属でんな
ガンダニウム合金みたいなもんw

shirokimu>
陰毛は、たしかに嫌だなw
まだ、柳の樹皮でよかった

みな太さん>
コテハンでも本名でも成功の鍵があるのは素晴らしい
でも、最後の鍵が( ゚д゚)ホスィ…

ノン>
当然だろw
態度もデカイしなw

本名、【運】多っwww
ある意味すごいよwww
レッツチャレンジ宝くじ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/392-23c0f7b1

成分解析やってみた(遅

遅ればせながら、成分解析onWEBでshirokimuの解析やってみました。shirokimuの72%は小麦粉で出来ていますshirokimuの12%は鍛錬で出来ていますshirokimuの7%は言葉で出来ていますshirokimuの6%は心の壁で出来ていますshirokimuの3%はミスリルで出来ていますう-んそうか!小

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
