2017-10



12時間耐久飲み会

昨日は、彼女の友人の新居へ遊びに行ってきた
昼頃過ぎから飲み始め23時過ぎまでお邪魔してしまった
発泡酒→ギネス→日本酒→発泡酒→焼酎ってとこまで覚えているが
その後の記憶がぶっ飛んだ
途中で寝ちまったしなw
最近、耐久で飲むようなことになると決まって寝てしまう
やはり、年のせいなんだろうか・・・

再来週も同じメンバーで家を変えての耐久飲み会
でも、日中は、埼スタでレッズvsアルディージャを観戦してからだから
今回ほどにはならないかなぁ

今回は、秋田の地酒を持参したので、次回は、福島の地酒を持参予定
旅行に行った時に勢いで買ったはいいけど開ける機会がなかったので
こんな時についでに処分してしまう俺w
その前に来週は、20名くらいで今シーズン最初のBBQだわさ
準備せねば

コメント

記憶がぶっ飛ぶのは・・やはり・・年のせいなのね・・・・orz

ギネスいいなぁ(´・ω・`)

おじいちゃん、こんなところで寝ちゃ風邪ひきますよ。

セピ>
セピほどではないけどなw

みな太さん>
マジでヤバイっす
そのうち、路上でホンキで寝る時がやってくると思うw

耐久飲み乙でつ。

あ~、もうBBQな季節ですな~

すごいなーの一言だわー

shirokimuさん>
来月は、毎週末BBQって感じっすよ
道具は、しばらくクルマに積みっぱですわ

ノン>
マネしてみw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/391-49ec4251

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
