2017-08

スポンサーサイト


フレンチの( ゚Д゚)ウマーな店

眞鍋かをりが、お気に入りのフレンチレストランについてblogで書いてたので俺も書こう
俺のお勧めは、西麻布にあるla Reserveってレストランで有名なHiramatsuの系列店

去年は、4回くらい行ったけど、予算は、コース料理とワインで一人2万程度で楽しめる
料理は、季節の食材を活かしたものが多くそれぞれのソースがこれまた( ゚Д゚)ウマー
去年の5月頃に行った時は、白アスパラの季節だったんだで各料理に使われていたが、
アスパラがあんなに( ゚Д゚)ウマーなもんだとは驚きだった
シェフの池田さんもスタッフの皆さんもいい人ばかりでアットホームな感じ
高級フレンチ店だからって、緊張する必要もなく楽しませてくれていい店だわ
今年は、まだ行ってないけど近いうちに行こうかなぁ

って、金がないんだったorz

コメント

誰と行くつもりだったのかな?^^;
ちゃんとお金は貯めておくように~

そりゃ、女と行くに決まっとるやろ
ヤボなことを聞いてはいかん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/388-346f7077

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
