2017-08

スポンサーサイト


新生活

今週は、朝の電車が時刻表通りに動いていたことがない
強風で速度を落としてるってのもあったけど多いのが車内トラブル
まぁ、この時期の風物詩みたいなもんだなw
学生から社会人になったばかりの香具師がトラブってること多い
音楽を大音量で聴いてて音漏れを注意した人に逆ギレしたり、
ラッシュなんだから仕方ないのに押した押さないでもめたりと
香ばしいのが多いんだよなぁ
夜は夜で歓迎会とかで泥酔した連中がまた車内で絡んでトラブル
明日あたりからは、学生も新学期が始まって出てくるし・・・
当分は、時刻表通りに電車は動かないだろうなぁ

さて、明日は仕事で築地方面に行くから( ゚Д゚)ウマーなもんでも食いに行くかなw

コメント

音楽とかをギレしなかったよ。


昔、朝のラッシュがいやで車通勤に変えた
ますやんさん、ご苦労さんだねー

クルマ通勤は、さすがに無理だからなぁ
うちの会社は
月極であのあたりっていくらするんだろうなぁ

確かに電車遅れて「あぁ、春だな・・・」って思いますね。
今週は電車の遅延でエラい目に遭いましたね。
昨日(金曜日)は池袋で乗り込んだ電車がドア故障して止まったw

お・・・俺は壊してないぞ(汁

ドアの故障っすか
西武線じゃないけど、どっかの路線で走行中にドア開いたことありましたね
俺、ドアに寄りかかってること多いからなぁ
最近、新しい人が俺のポジションを取るから寄りかかれないけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/387-920798b4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
