2017-08

スポンサーサイト


3月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:5742 PV:10032

1 ポーション 975件
2 倖田來未の画像 251件
3 携帯 エミュ 125件
4 ポーション 調合 122件
5 ポーション コンビニ 95件
6 カーリング まりりん 85件
7 究極のあんぱん 80件
8 携帯でエミュ 64件
9 コンビニ ポーション 63件
10 ルーガちゃん 49件

今回のぶっちぎり1位は、ポーション
3/7に発売を開始してから、あまりのマズさに2ちゃんをはじめ各所で、お祭り騒ぎにw
うちでも、ポーション の記事を何回か書いたけどYahooの検索結果で結構、
上位に出ていたので975件もヒットしたんだな
最近は、みんな飽きたのか、一日3~4件くらいしかやってこない・・・
まぁ、俺もすでに飽きたからいいんだがw
そして、注目すべきは、ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華が写真集
DVDを出すってことを取り上げた結果なのか10位にランクイン
やはり、この乳は、どう考えても怪しいよなぁw

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-

コメント

にょ~┃ω`

乳あやしい(* ̄・ ̄*)…
あ・ぃゃ、、

アタイ的には倖田來未に一票(* ̄o ̄)b

あ、ちゃぅちゃう?!
昨日はカキコおおきに~でした(〃σ σ)ゞ



倖田來未は、ここ数ヶ月TOP3圏内にいますね
うちにきても残念ながら、画像ないのになw

やっぱポーションなんだw
ウチも比較的多かったかな~

先月の集計まだ見てないやw

今月はあんまりおもしろくない内容だったので
発表するのやめまんた(´・ω・`)
あれだけ体張ってるのに、一件もポーションが無いってのは
どういうわけだヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ポーションすげぇ...(゜Д゜)

乳でか過ぎたら将来垂れるよ(´⊇`)

shirokimuさん>
一時期、yahooで検索ひっかけると17番目くらいにいましたよw

みな太さん>
そだよねw
あれだけ、体張ったのにw

ゅーかさん>
若いうちはいいだろうけどねぇ
年取った時は、(´・ω・`)ショボーン

ますやんさんこんばんわ。
こちらには初めてお邪魔させて頂きます!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ウゴウゴルーガといえば、私はみかん星人とプリプリ博士が大好きでした。

またこっそり遊びに来させて頂きます(^^*)
では失礼します☆

涼子さん>
いらっしゃいませ
いつも楽しく拝見しておりますよ
いつかは、店に遊びに行きたいっす
ここは、いつでも遊びにきて足跡残していってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/386-1c1c27b7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
