2017-09

スポンサーサイト


日本vsエクアドル

結果は、1-0で日本の勝利
仮想ブラジル戦というには程遠い格下相手に正直、物足りなさを感じる
しかも相手は、ベストメンバーじゃないんだし、もう少しチャンスを作れたんじゃない?
まぁ、日本も海外組がいないってことでベストではなかったが・・・
今回の収穫は後半の福西の上がりがよかったこと
そして、予想外に玉田がよかった確変入ってたなw
最後の佐藤の得点は、彼にとってもよかったでしょヘナギが骨折してるところ
いいアピールができたんじゃないかと思う

しかし、相変わらずのジーコ枠と通訳枠はヤメレ
親善試合で6名まで交代できるのに2名しか交代させずにたいしたテストをしないジーコ
泣いても笑ってもあと二ヶ月で本番がやってくる
4年前からの課題は相変わらず進歩なし・・・
こりゃ、ドイツへは思い出旅行だなw

コメント

たぶん、タマダー&ドラゴンをうたっているのは、クレイジーコバンドではないでしょうか?

うまい!
ワロタ

ますやんありがとww
ワッキー&翼もそのうち、TBSだすんじゃない??

TBSは、あいつらがサポーターだったら嫌だなぁ
テロ朝の香取ですら嫌気がさすのに・・・
頼むから、芸能人をW杯に絡ませるのは辞めてほしい

絡ませると、ろくなことないからね~ww
ますやんの、ますやんの、ますやんの話を聞け~♪

ホントっすわ
ところで、アクアの中の人は誰なのさ?w

中の人??
ガチャピンとかww

う~ん、なんとなく知ってる人のような気がしてね
だから、中の人は、誰なのか気になったんですわw

いや、俺ここ来るのはじめてだしww

そうなのかぁ
まぁ、それならそれでおk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/378-faf4791d

日本vsエクアドル:ジーコジャパン、対南米初勝利です!!!

タマダー&ドラゴンって。なんだそれ??今日の三都主、Jでの好調が代表でもでてて、きれてるなー。でも前半の最初と後半の最後しか目立たなかった・・・。その間はいったい・・・。 前半、三都主から久保への絶妙なクロス、しかし右へそれ得点できず。その後も玉田から満男

日本代表は何とかエクアドルに勝利!

今日のキリンチャレンジカップ2006は仮想ブラジルのエクアドルが相手です。大分の九州石油ドームで行われたこの試合は日本が佐藤寿人のゴールで1-0で勝利しました!ジーコ体制下では南米相手に未勝利だった日本には嬉しい初勝利となりました。~日本代表スタメン~...

日本、エクアドルに1-0

応援クリックお願いいたします。↓   ↓   ↓やりました!!ジーコジャパン、南米勢相手に初勝利です。正直、今日は引き分けムードだったので、日本が勝....

ジーコJAPAN!エクアドルに勝利!

ジーコJAPANがエクアドルに勝利!

日本×エクアドル

前半19分 久保さん惜しかったですね。玉田さんも惜しい場面がありました。前半32分エクアドルの強烈なミドルシュートが・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル  川口さんが触ってなかったら入ってたかも。。。恐え~。後半19、22、25、44分....

ジーコジャパン佐藤寿人のゴールでW杯に出場するエクアドルに勝利!

30日日本代表はホーム九州石油ドームでW杯に出場するエクアドル代表と対戦し、1対0でジーコジャパンとなって南米相手に初勝利を挙げた。試合は前半日本にもエクアドルにもチャンスがあったものの決定力を欠いたが、後半は日本が攻勢に転じ、後半39分に途中交代の佐藤

Gasedaro? dello sports  キリンカップその他

『キリンカップ、葬式みたいな試合でしたね』日本 1-0 エクアドル一つの願いも叶えてくれなかったDBの得点<85分ピッポ佐藤>友人宅で観戦。予想通り弱気なスタメン、ドラゴンボールとかアホな看板を背負わされた2トップ。ドラゴン久保、決定機をことご....

サッカー VSエクアドル

6月に控えているW杯。 残り数少ない実戦。今日の相手は、南米予選3位でW杯本大会出場権を得ているエクアドル。ほとんど話題にのってこないチームだが、侮ることなかれ。南米予選では、ブラジルやアルゼンチンと互角の戦いをしている。それぞれ2戦交え、ブラジル相....

エクアドル戦に1:0の勝利

 佐藤寿がゴールを決め1:0でエクアドルに勝利!! 実はいつも参っているんだけど(笑)エクアドル戦を見て、わからないなりにも記事を書こうと思ったんだけど、こんなにも遅

ジーコ・ジャパン、南米に初勝利

親善試合日本 1-0 エクアドル W杯出場国の南米、エクアドルを招いての大分・九州石油ドームでの一戦(ともに国内組のみ)。日本のメンバーは、GK川口、DFが中澤、宮本、坪井、ボランチに小野、福西、左

お疲れエクアドルにどうにか勝利。~ワールドカップまであと71日~

エクアドルから日本までは遠い。前にも書いたけど首都のキトからマイアミ→ロサンゼルス→東京→福岡→大分と、飛行機を乗り継いで来ること50時間以上。大分の地までが一つの戦いだったエクアドル。コンディションも万全じゃないから、後半から足が止まること分....

エクアドル戦 雑感

 まずはTBSで一安心。民放の中では一番マシじゃないかな~。 日本 1-0 エクアドル GK:川口 DF:中澤、宮本、坪井 MF:加地、三都主、小野、福西、小笠原 FW:久保、玉田 国内組だけとはいえ、ここに確実に割り込む海外組はヒデ、俊輔くらいのもの。 というわ

日本vsエクアドル 日本が1-0で勝利!

ドイツW杯出場国同士の対戦、後半から出場してきた選手が日本を勝利に導きましたね。日本のスタメンGK 川口DF 坪井 宮本 中澤MF 加地 福西 小野 小笠原 三都主FW 久保 玉田<前半>4分 エクアドル 坪井のクリアミスからシュートを打たれます。12分

日本vsエクアドル

キリンチャレンジカップ、日本vsエクアドルの試合が行われました。今回は3バックで挑むジーコジャパン!どうなるか心配でしたが、1-0で勝利しました!!先発の久保と玉田がゴールを奪えなかった・・・三都主はサイドバックではなくサイドハーフで起用....

日本 1-0 エクアドル

 キリンチャレンジカップ。今回は国内組だけの日本代表だけど何とか頑張ってくれるはず。

日本vsエクアドル観戦記☆

“一番下のFW”寿人が南米撃破弾【日本代表はW杯に出場するエクアドル代表と対戦し、1―0で勝った。途中出場のFW佐藤寿人(24=広島)が後半40分、左からのクロスを左足で合わせて決勝点を挙げた。激しさを増すFWのメンバー争いで大きなアピールとなった。ジ..

サッカー日本代表 VSエクアドル戦

日本代表 1-0 エクアドルこの結果をどう捉えるべきなのでしょうか・・・。この試合の中継を見て、一番最高だったのは大黒摩季 の「君が代」だった!!なんてオチはさておき

ジーコジャパン、南米勢相手に初勝利

サッカー日本代表が南米予選をブラジル、アルゼンチンに次ぐ3位で通過したエクアドルと対戦し、後半40分の佐藤寿人のゴールで1-0で勝利しました。 遠藤の故障離脱で当初の4バックの予定から3バックに変更したことが功を奏した形となりました。前半の半ば過ぎからは相手にペ

日本vsエクアドル

キリンチャレンジカップ2006W杯出場国・エクアドル“仮想ブラジル”とW杯前、真剣勝負!!

ジーコジャパン!勝利!!なんだけど・・・

昨日は、ブログを書きながらの観戦!ほとんど手が止まる事がなかった・・・ワクワクもドキドキもない/ない!?勝ったのは勝ったけど・・・うっ!よっしゃ~!って叫んじゃうような試合が見たいものです!

サッカー代表戦 日本 VS. エクアドル

結果としては、まず1-0で勝ったのはいいとして。試合を見ている最中に感じたことは、「得点のニオイがしない。」こと。一方に積極的に攻めてこないエクアドルに対して、攻めてはいるが決め手に欠ける日本。中盤をボールがいったりきたり。たまにチャンスになっても

日本 VS エクアドル

昨日おこなわれた、国際親善試合・日本 VS エクアドル。結果は1-0の勝利。毎度のことながら、勝ったのにまったくすっきりしないゲームだった。 確かに収穫もあった。いくつかあげると・・・まず、玉田にキレが戻ったこと。何回かゴール前のドリブルでファー....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
