2017-06

スポンサーサイト


ロト6

3/23に抽選が行われた「第283回ロト6」で、1等の当選者が出なかったので
キャリーオーバーとなり1等賞金が去最高の5億6915万円になったらしい
たまには、ロト6を買ってみようと思い、みずほのATMで購入
番号を自分で考えようと思ったけど面倒になってきたので機械に
ランダムに選択させて5パターンを購入
さて、結果はどうなる30日に期待!

ちなみにロト6は、1~43の数字から好きな数字を6個選んで6個すべてを
的中できれば1等、あとは、個数が減るにしたがって下がっていく
それと今更ながら、年末ジャンボとグリーンジャンボを換金して4800円・・・
(´・ω・`)ショボーン

コメント

私のまわりに居るロト6ファンの人たちも騒いでた・・・・。
明日・・・買いにいってこようっと・・・・むふふ♪
当たったら、みんなでBBQだ !!
ナンバーズ4当選経験者の私は、自分に縁のある数字を選びます。
でも・・6個も思いつかないよなぁ・・・・。

あっしのしりまいがJTB旅行券10万円当ててましたよ。ウラヤマシス。

もいらのギャンブル運は、トトで2等当てたのに配当900円でもうやめました。

俺はトトやってるけど、まったく当たらない(´;ω;`)

セピ>
当たったら、BBQなんてせこいこと言うなよw
賞金を全部、俺に寄付汁!

オナ仙人さん>
トトの2等で900円ってw
そりゃ、やる気もうせますな
さて、明日は当選発表だわさ

のびーさん>
やっぱりそうですか・・・
俺もいまだに一度も当てたことないっす
(´・ω・`)ショボーン

ロト6は、1万円くらいしか当たったことないなぁ。

キャリーオーバーで5億でも、最高払い戻し金額は3億までだから、それ以上はもらえないはず。
3億でもすごいけど。

もし3億当たったら、駅前でレンタルビデオ屋やる予定。

それでも、1万当たったならいいっすねぇ
ちなみに結果は、ハズレでした
当たったら会社を辞めようと思ってたのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/375-1b395e5e

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
