2017-07

スポンサーサイト


キャノンボール

昨日、「キャノンボール」って言葉を書いてふと思い出した
もう、20年以上前の映画だが、アメリカ大陸を右から左に、一番早く走り抜けた者が
優勝という公道レースを豪華スター出演で描かれた映画「キャノンボール」

キャノンボール
キャノンボール
posted with amazlet on 06.03.23
ハピネット・ピクチャーズ (2000/06/25)
売り上げランキング: 24,035


これを当時のメンバー+αで再現してくれないかなぁ
例えば、D.ハッセルホフがナイト2000で参戦したり、マイケルJフォックスがデロリアンを
引っ張り出してきてり、Aチームのコングがいつもの黒塗りのバンでやってきたりして
それを、取り締まる警察側には、刑事ナッシュかマイアミバイスのドンジョンソンや
俺が、ハマーだ!のハマー、ポリスアカデミーの連中が追いかけてきて、銃をぶっ放しまくり、
取り締まるどころか、一緒になってレースに参戦しちゃって、空からは、エアーウルフと
ブルーサンダーが参戦とかw

そして、最後に優勝しちゃうのが、チャリで走ってきたマクガイバーとかだったら
俺は、絶対に見たいw

今では、見るも無残な姿になってる役者や亡くなってしまった方もいるんで
絶対に無理だろうなぁ
しかし、一部のマニアにはウケるだろうなw
日本だけのような気もするが・・・

コメント

それは面白そうですが、実現はできないでしょうね。

ジャッキー・チェンが出ていたキャノンボール2のほうが印象に残ってます。
サミー・デイビスJrやフランク・シナトラが出てましたね。

ジャッキーは2ですか。日本人役でしたっけ?すっかり忘れますたが。

ripさん>
おそらく出演調整するだけでも何年かかることやら・・・

オナ仙人さん>
ジャッキーは、1と2に出てますね
キャノンボールのアクション担当っす

あ、ジャッキーは1と2に出てたんですね。
しかも1はマイケル・ホイとのチームだとか。

今度探してみよう。

ripさん>
そそ、マイケル・ホイと出てましたね
最近、地上波で放送してくれないのが悲しいっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/371-e5526619

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
