2017-06

スポンサーサイト


ラリージャパン

今年も北海道の十勝を舞台にラリージャパンが開催されるらしい
9/1~3らしいから、今年こそは行きたいなぁ
いつも、9月末の開催だから、四半期末の関係で会社休めなかったしな
夏休みついでに北海道を旅してくるのもいいなぁ
旭川まで出れば、親戚の家もあるし・・・

F1なんか見るよりもWRCの方が数年前からおもろい
今のF1は、金と権力だけの争いで面白味がないんだよなぁ
アニメの世界だが、サイバーフォーミュラみたいなレースを
誰か企画してくれんかね

一時期、湾岸高速を舞台にキャノンボールをやってる時期があったが
あれは、警察に相当怒られたらしいw
まぁ、有名チューナーまで参加してたらしいから、さぞかし盛り上がったろうな

コメント

ナツカシス
サイバーフォーミュラマンセーww

北海道で面白味を関係されたはずだったの。


ラリージャパン?
面白そうよね~
ますやんさんなら走りそうなんですが・・・
走っておいでよ~

スポンサーにはなれないけれど
心で応援するよ~w

みぃこさん>
サイバーフォーミュラおもろかったですよねぇ
アスラーダとお話してみたかったw

ノン>
出れないってw
国際レースだぞ
ライセンス持ってないもん

母の実家が十勝なので
おいらの叔父あたりは毎年見に行ってるらしいよ…。

マッハGOGOGO!

みな太さん>
裏山
今年は、スケジュールの都合がつけばなんとか観戦に行きたい

あ、そうなんだ普通免許じゃ無理なんねw
B級ライセンスかなにかでの自由参加枠ないのかな?

B級なんて、誰でも取れるからなぁ
せめて、A級以上ないとダメなんじゃないか
ってか、ここを走れるクルマないしw
買ってくれよ

たしか、一般参加あったと思うけれど、A級ライセンスいるのかな?~

ますやんさん車は 宝くじで 買うべし!

ってか、コドライバーも必要じゃんかよ
金出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/370-c89f644b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
