2017-10

スポンサーサイト


久々に (BlogPet)

いつは子持ちなどみかけて
ますやんは、うちなど行ったの?
ますやんが、マイミクとかを追加したかったの♪
覗きに行ったの♪
覗きや、奥さんとか、広い奥さんや、大きい覗きに行った
広いマイミクでみかけて|
゚Д゚コソーリ!!!!と覗きに行ったのが始まり子持ちのSTUPiDWORDSですmixi招待きぼんぬとかリンクきぼんぬとか、広い奥さんとかを追加したかった
広いマイミクなどみかけて
ますやんは、いつでもご相談すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「下僕」が書きました。

コメント

下僕長文すぎるぞ~。改行3つまでだだ!!

で、ます兄が奥様のナニを覗きに行ったのか知りたい(`・ω・´)

ますやんさん覗きすぎだお!
ツウフォーしました(`・ω・´)

長文スマソ
ってか、このままだと覗きでホントにタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
って、タシーロみたいになりそうだw

ちょw下僕ww
長げぇwww

いつもは子持ち奥さん見つけてうちまで覗きって・・・
ます兄さん、下僕になに教えたの?(苦笑)

みぃこさん>
ここまで、がんばるとは思わなかった
しかし、覗きってw

オナ仙人さん>
ヤバイよなぁ
子持ちの奥さんをストーキングして覗きなんて
完全にタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!だ・・・

ますやん覗きすぎだよwww
そんなに覗いちゃダメwww

正直、スマンかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/366-cf550f70

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
