2017-09

スポンサーサイト


今日は、ファイナルファンタジーXII発売日

【3月16日発送】【予約特典付き】予約受付中【新品】PS2 ファイナルファンタジーXII

さて、今日は、ファイナルファンタジーXIIの発売日なんだが
みんな、明日から寝ずにクリアするまでやり続けるのだろうかw
まぁ、ドラクエ8を寝ずにやる香具師もいたからなw
最短でクリアするのにどれくらいの時間がかかるんだろうね
ところで、このパッケージを見ているとエスタークのことを思い出して仕方ないんだがw
俺は、中古で安くなったら買おうかな

ファイナルファンタジーXIIを徹夜でやる香具師は、ポーションでも飲んでがんばってくれw
どうやら、プレミアムボトルも探せば、あちこちで売ってるみたいだぞ
ヤフオクなんかで買うなよ

コメント

徹夜でゲームって、なんか特別な感じするよな(´⊇`)したことないけどwww

漏れは暫く様子見に一票しときますです。

きょう下僕がポーでますやんで徹夜しなかった。

ヨドとゲオで見事にぬるーしてきまんた。

多分売れてるけど踊らされてるクマー状態だとオモタ。

ポーってなんだよ下僕!

FF12は介入できる部分が少なそうです。

FF12に対して、皆さんの意見は様々ですねぇ
今日、新宿のヨドでちょいと見てきましたけど、店頭にいっぱい並んでましたよ
だから、買うことに急ぐ必要はないなと
落ち着いたら、買うかどうするか考えよう

ポーションのポーだと思われ。
ここ最近のぽしょん祭りでブログにポー出まくりんぐだったからね
(*´∀`*)

おいらはやりかけのがあるからFF12は旦那のを眺める事にするお。
(´・ω・)

ポーション効果のおかげかYahooの検索でもかなり上位に出てくるw
おかげでアクセス数も急激にアップしてる
さすが、ポーション様w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/364-ca7d6aac

ポーション:大字の村にも売ってたぉ:ファイナルファンタジー12

もうね、ブログリャーの皆様がプレミアムボックスのポーションさんを購入されてる光景をまざまざとこのド田舎の新潟県で見てて・・・。一時期はこうなりゃ絶対買わないでいよう!と心に決めてたんですけど・・・。たまたま祖父母宅へいくこととなり・・・新潟県の...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
