2017-08

スポンサーサイト


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

約2週間前にダンプにボディを削られたストリームくんが
昨日、修理から戻ってきましたよ~
クルマ生活に慣れてしまっていた身としては、この2週間の
生活はツライものであった・・・
週末は引き篭もってようと思ったんだけどそんな時に限って
用事があるもんで結局、週末は徒歩で駅まで往復orz

クルマ戻ってきたけどスタッドレス履いたまま修理に出したから
今週末に履き替えないといかんな
考えてみたら、ノーマルに履き替えてアルミに傷ついてるから修理に出して
保険で直してもらえばよかったとちょっと後悔・・・
スタッドレスには、純正の鉄チンホイールにホイールカバーをつけてて
そのカバーが砕けたから新品にしてもらったけど部品代2000円なのな
やはり、アルミを変えてもらった方がお徳だったなw

ディーラーで引渡しの待ちの間にオデのアブに乗ったけど
やはり、(・∀・)イイ!!
エンジンでかいから余裕あるし、ボディの剛性もいい感じだ
しかし、今のローンが約1年半残ってるから買い換えるにしても
まだ先の話だな・・・

コメント

オデのアブといわれてもサパーリわからんわたし登場。
新潟に居て車に乗らないという無謀者なのでそろそろ買いたいんですけどね。

んー、個人的にニッサン車のステアリングに慣れてしまったので他社乗れないんですよね。

ニッサンでいくかなー、でも都下復帰計画もあるのでこの春越すだけなら車は勿体無いというー。

ストリーム君もどってきたのね~
よかったね~

何々?もうそろそろ車チェンジする気?
いいなぁ~

お帰り・・ストリーム君♪
たまには徒歩の生活もいいもんでしょ?運動になるし・・・(笑)

オナ仙人さん>
日産派なんですねぇ
ホンダは、ステアリングは少し軽いような希ガス

ノン>
正直、そんな余裕はないぞw
それとも買ってくれるのか?

セピ>
通勤で毎日、駅まで歩いてるよ
でも、運動はそれだけじゃ足りないよなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/362-399b3d34

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
