2017-06

スポンサーサイト


まだまだ、ポーション

FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス 12本セットFINAL FANTASY XII POTION大好...

ポーションの人気がすごいみたいねw
特に限定版が品薄なようですでにネット上でも12本セットで1万とか
1本でも1200円とかプレミア価格になってきているようで・・・
まぁ、12本セットのダース売りのヤツは、同じ瓶が2本ずつ入っているようなので
残りの1セットは、ヤフオクとかで転売しちゃえばある程度の元は取れるのかな?
それにしてもサントリーとニンテンドーの商法は似ているなw
わざと市場に卸す量を少なくして話題作りをしているように思えるんだがw
そういわれてみれば、バブルマンのソーダ味って再販されたんだろうか?

コメント

今日、秋葉に行って来たんですが、普通に12本セットとか売ってました。
6300円で。
買っておくべきだったか・・・。

飲む気にはとてもならないので買わないでおります(´・ω・`)

なんで一回こっきりのものがプレミアなんだか・・・・・・

さっさと量産汁!って思うのは、おれだけでしょうか?

うちの近所のコンビニにいっぱい売ってましたが
一本だけ買っときましたよ>プレミアボトル

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    ripさんもみな姉もならたそもます兄も~!!
 /   ノ∪         おじさん意地でも買わないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

ポーションは、完全にネタと化してますなw
今週末に上司が退職するのでポーションでもプレゼントしよかなw

あ、俺の異動の送別プレゼントはポーションが・・・イラネ

なんでもポーション混ぜるとおもすれー( ^ω^)

shirokimuさん>
ご近所のようですし、なんだったら送りますよw

みな太さん>
ポーションがここまでネタとして使えるとは
さすが、すごいアイテムだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/361-a2713bc0

ホームページ作成方法

最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
