2017-06

スポンサーサイト


リアルファイナルファンタジー

ファイナルファンタジーXIIポーションの発売を記念して海外のアフォなヲタをご紹介
ひとつめは、前にも数回紹介してるけど、2と3は初紹介
いんちきクサイCGを使ってるところがまた泣けるw

その1 
プールに帰っていく召喚獣が好きだw
そして、とどめのPGA PROにはマジでワラタ



その2 
デブヲタが一見弱そうだが、強い件について・・・



その3 
カクカクしてるけどCGが凝ってるから楽しめる
最後のオチはそれかよwって感じ




来週から、ファイナルファンタジーXIIの攻略日記とか、たくさん立ち上がるんだろうなぁ
そして、2ちゃんにもスレが乱立するんだろうなぁ、このポーションですら乱立したしなw

コメント

3番が、岩投げでROCK様が貼られていたのがいい。

ripさん>
あの、くだらなさがいいでしょw

それ俺も別経路で知りました。
スターウォーズキッズも笑えましたが、これも夜中にビール吹き出した記憶がw

スターウォーズキッズのバカバカしさもいいっすよね
日本でもこれくらいのことをしてくれる香具師いないのかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/359-2087689b

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
