2017-08



ポーションを調合してみる

ポーションが、あまりにも( ゚Д゚)マズーなのでみな太郎さんしょこたん
見習って調合して( ゚Д゚)ウマーにしてみるw

とりあえず、材料は、ポーション+うちにある酒でやってみよう!



まずは、お約束の焼酎(いいちこ)+ポーション=ハイポーションを作ってみる
まぁ、無難な味だな、これにレモン汁を調合するとさらにサッパリして( ゚Д゚)ウマーになりそう
つぼ八あたりの危険なカクテルメニューには入りそうだなw



黒糖梅酒+ポーション=ブラックポーション?
完全に黒糖の味が勝っているので、激マズ状態からは脱出
しかし、黒糖特有のドロっとした甘味が口に残るのが気になるかな



ホワイトリカー+ポーション=ホワイトポーション?
ちょwwwおまwwwwこれはさすがにムリwwwww
そもそも、ホワイトリカー自体が素で飲むもんじゃないし
さすがに死にそうになって吹いたw



ワイルドターキー+ポーション=バーボンポーション?
バーボンの味の奥に潜むポーションの嫌な甘味が最悪
バーボン自体の香りはいいんだが、ポーションが微妙な味の変化を手伝って・・・



材料のポーションが切れたのでこれにて終了
続きは、ポーションうめぇwwwwでお楽しみを
色んな意味でダメージを受けすぎたから明日は会社に出勤できんかもしれん

結論、酒は酒で飲むのが一番w

コメント

なんかアレですね。毒にも薬にもならん味のようで。

多分1ヶ月しないうちに味変えると思うに3000点。

誰か傷口に塗りこむ香具師出てこないかな
VIPの連中ならやりかねんから期待して待つかなw
それにしも、久々に不味いジュースですわ

一体どんな味なんだポージョン様は・・・

飲んでみろっって、まずはそれからだ

ポーション調合テラワロス。
結構流行ってるのね。。。

調合はかなり流行してますよ
今月いっぱいは、みんなやるんじゃないかなw
そして、忘れられていく・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/356-f7b339c4

回復はポーションにおまかせ♪

3/7にFINAL FANTASYXIIとのコラボでサントリーから健康飲料水・・・いや栄養ドリンク!?『ポーション』が発売したのは皆さんご存知でしょう。ポーションと言えばゲーム中で使うアイテム。HPが100回復します。※ゲームしらない人に説明、HPとはHitPoint=体力ポイントを表しま

ファイナルファンタジー?? ポーション

サントリーフーズ ハーブがいっぱい入ってる。 これはまた斬新な味だに。 おいらはカモミールとかのハーブに慣れてるから、まあスッキリって感じたけど、同僚のプログラマーは、回復どころか、逆にHP減ったって言っていた。 未飲の方は是非お試しあれ! FINAL FANTASY X

ポーションでしょこたんが”調合”

FF12が来週に発売するにいたって、サントリーさんとのコラボでポーションが発売されています→公式HP(CM動画あり) ファイナルファンタジーの回復アイテムポーションであるポーションを飲み物として発売したわけなんですが、ファイナルファンタジーというゲームには「調

( ^ω^)ポーションうめぇぇww!!:新潟酒どころ版

新潟っぽいポーションのちょうごうとして関東圏ではプレミアの越乃寒梅(金無垢)久保田(萬寿)雪中梅(本醸造)を使うというとんでもない暴挙に出た。無論新潟酒協会からのクレームはうけつけない(`・ω・´)越乃寒梅金無垢:720ml 価格:3,570円 ...

ポーションのおいしい飲み方求む!

いや~発売いきなりで、うちの近所は プレミアムバージョンが売り切れたそうで もうどこ行ってもないのね。 25日を過ぎたら入荷するっていうコンビニもあるんだけど どうやら200円のヤツしか入ってこないみたい・・・。 シクシク・・・あの瓶ほしかったな。 で、多分A

shirokimuはポーションを手に入れた

これがグルメカテゴリーに入るか判りませんがw立ち寄ったコンビニにポーションを発見、味に関して方々のブログに記されてたので、試しに飲んでみた。ちなみに普通のね。。。いちいち帰宅してまで飲む価値は無いと断定したので、車内で撮影wそしてその予想は当然的中w結局は

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
