2017-08

スポンサーサイト


みやふじ





以前に紹介した箱根宮ノ下にある、温泉シチューパンで有名な「渡辺ベーカリー」から
ちょいと先にいったところにある「みやふじ」という寿司屋に数年ぶりに行ってきた
お勧めは、やっぱり「みやふじ御膳」かな
箱根の山の中にある店だけど小田原の市場から毎日仕入れている鯵を使い、
秘伝のタレで味付けした「アジ丼」と「みやふじ巻き」、「トロタク巻き」のセット
「みやふじ巻き」は、トロのスキ身に梅肉、シソ、ゴマ入りの手巻きで
「トロタク巻き」は、同じくトロのすき身にたくあんを入れた手巻き
「みやふじ」に行ったら、ぜひ、一度は試してもらいたい一品です

御殿場のアウトレットの帰りに夕飯ついでに寄るのもいいかも
駐車場が、大きくないのでいっぱいな時は、近所の100円パーキングか
市営の駐車場にとめてきましょう

コメント

魚好き♪

うはっ♪

美味しいネタには すぐに食い付いてしまいう~な、ねねでございます。
むっちゃ うまそぉですね(-^〇^-)

静岡でしたっけ??
近かったらいいな~
機会があったら行ってみたいです♪

美味しいネタ帳にメモっときます!

箱根なんで神奈川ですね
ねねさんは、どこにお住まいですかね?
うちは、都内なんで東名を飛ばして自宅から2時間くらいかな
まぁ、ドライブついでにご飯もって感じっす

こんばんは☆
あ‥神奈川だった‥!
妹が昔住んでましたゎ。
ますやんサン、2時間くらいだったらいいですね♪
アタシは大阪なんですょ。。

箱根って、まず駅伝を思いだします(^_^)

おいしそう~
でも遠い~

ねねさん>
大阪にお住まいですかぁ
大阪にも( ゚Д゚)ウマーなもんたくさんあるじゃないですか
俺は、「はがくれ」が一番好きかも

ノン>
ヒッチハイクしてこいってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/353-76d163a7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
