2017-08



吉野家

mixiの吉野家コミュで発見
気に入ったのでパクってきましたw
あぁ、吉野家の牛丼が食いたいなぁ


我々は吉野家の牛丼を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?
否!始まりなのだ!

米亭に比べ、我が日亭の牛肉供給力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで食べ抜いてこられたのは何故か?

諸君!我等が吉野家の牛丼が安価だからだ。
これは懐具合が一番知っている

我々は食卓を追われ、外食移民者にさせられた。

そして、一握りのエリートらがファーストフードにまで
膨れ上がった外食難民を支配して60余年、赤貧に喘ぐ
我々が牛丼を要求して何度踏みにじられたか。

吉野家の掲げる「早い!」「旨い!」「安い!」のための戦いを
痛は見捨てるはずがない。

私の主食!諸君等が愛してくれた牛丼は消えた。
何故だ!?

(BSEだからさ(´ー`) フッ)

新しい丼物の覇権を選ばれた豚肉が得るは、歴史の必然である。
ならば、我等は汁ダクを注文し、その豚丼を完食しなければならぬ。

我々は過酷な外食戦場を生活の場としながらも共に苦悩し、
錬磨して今日の丼物文化を築き上げてきた。

かつて、ジオン・ダイクンは丼ぶりの革新は
吉野家の痛たる我々から始まると言った。

しかしながら食肉加工戦士との意思疎通も計らぬ者共は、
自分たちが食肉の安全性を決めると増長し危険部位を輸出する。

諸君の諭吉も、英世もその米亭の無思慮な
抵抗の前に崩れていったのだ!

この悲しみも空腹も忘れてはならない!
それを、牛丼は!消滅をもって我々に示してくれた!

我々は今、この空腹を結集し、胃袋に叩きつけて、
初めて真の満腹を得ることができる。
この完食こそ、食肉豚全てへの最大の敬意となる。

痛民よ立て!空腹を食欲に変えて、食べよ!痛民よ!
我ら吉野家痛こそ選ばれた痛であることを忘れないでほしいのだ。
貧乏種である我らこそ牛肉不足を救い得るのである。

(゚◇゚)ノ ジーク吉野家! 吉野家痛に栄光あれ!

コメント

なんて壮大な…
( ゚д゚)
吉野家の豚丼は受け付けません。
なんかデンマーク臭いじゃないですか(謎
牛丼食べたいよ牛丼。

チョットマテ!!
ジオン=ダイクンは吉野家に行ったのかと小一時間!!

シャアは基本的にアカなのでマクドナルドとかのほうが好きそう。

みぃこさん>
豚丼も色々と工夫して作ってるんですけどねぇ
BSE問題で、まさかここまで牛丼を楽しめなくなるとは・・・

オナ仙人さん>
たしかにシャーは、マックの方が似合いそう
しかし、あの仮面を付けたまま丼めしを食らうシャーにも萌えそうだw

キシリア「シャアは豚丼でいいのか?」
シャア「はい、キシリア様、私は豚丼で結構です」
キリシア「兄も・・・豚丼が好きだといってたな」
シャア「ギレン閣下がですか」
キシリア「うむ、このことはここだけの話にしてくれ」
シャア「はい・・・」
キシリア「店員!私の牛すき鍋はまだか!?」
吉野家店員「ははっ!ただいまお持ちいたします!!」

てな感じですな。

ワロタ
さすがでんなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/352-11566795

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
