2017-06



2月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果を出してみる
ユニーク:3991 PV:6953

1 倖田來未の画像 417件
2 流転の記 144件
3 倖田來未の壁紙 81件
4 携帯でエミュ 77件
5 ニンテンドーDS Lite 75件
6 携帯 エミュ 74件
7 パンチラ 62件
8 au 仲間ゆきえ 59件
9 サクラダファミリア 41件
10 ニンテンドーds lite 予約 39件

前回、ぶっちぎりで1位だった「パンチラ」が、7位へ後退
相変わらず強いのが倖田來未関連ですな来週には、ベスト版
リリースもあるので去年の年末あたりから時の人って感じ
あとは、相変わらず品薄状態の続いている「ニンテンドーDS」「ニンテンドーDS Lite」
どこを探しても在庫がない状態なので皆さん大変みたいですなぁ
くれぐれも定価以上出してオークションなんかでは買わないように、
予約入れればいつかは手に入りますから
そして、20年間忘れられていたという幻の麦焼酎「流転の記」
限定3000本の出荷らしくこれも手に入れるのが困難みたい
みんな限定って言葉に弱いなぁって俺もだけどw
ちょっと、どんな味がするのか気になるので誰か飲ませてくれないかなぁ・・・

コメント

いっぱい人来てるんやなぁ(´⊇`)いいないいな。人気者ますやん。

最近は、googleの検索から外されるケースが高いので
アクセス数は、落ちてきちゃったかな
でも、自分が情報欲しい時にググるとblogばかりヒットして
欲しい情報が手に入らない現状を考えると悪くはないと思ったりする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/347-5f4da9d6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
