2017-09

スポンサーサイト


日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ 

今日のシステムは、4-4-2
海外組と国内組の融合ってことだったので楽しみにしていたが
個人的にめっちゃ見たかった松井はベンチスタート
ってか、なんで勝った実績の低い4バックをこの時点で試すのか超疑問

今日もジーコの通訳の人(三都主)の左サイド、崩されまくってたし
小笠原の守備意識、雑なボールさばきマジで勘弁してほしいです
ここまでして使う価値があるのか?

ジーコの通訳の人(三都主)→ブラジル出身
小笠原→鹿島
柳沢→鹿島

上記の三人は、ジーコ枠つまりジーコがひいきしてるとしか思えない
久保、小野のリハビリマッチで調子のよかった巻、佐藤、長谷部、阿部は
今回、同行させて試合で試すべきだったでしょ
わざわざ、ジーコが観戦にまで行った松井を出さないなんて一体なにを考えてるんだ?
ジーコの通訳の人(三都主)なんていつでも見れるんだから、
ここで松井や中蛸を試さないでどうするんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とにかく今日の一番の課題は守備でしょ
玉際に弱いのは相変わらずだし、誰がどこをケアするのかとかの
カバーリングのやりとりもできていない
今の段階でこんなんで大丈夫なんか?
ボスニアのプレスは早かったけど日本はプレスをかけるまでが遅いのも問題でしょ
中盤でプレスをしっかりとやれば相手に自由な形を作らせることも少なくなるはず

最後の中田の同点ゴールはうれしかったけど負けちまっても
よかったんじゃないかと思ったりするw

システムを3-5-2、4-4-2、3-6-1のどれにするのかを決めて
それに見合った戦術を考えないと マジでW杯は、
ただの思い出旅行で終りそうな悪寒・・・
そして、永田くんが、ジーコの通訳の人(三都主)から禁止薬物が検出されたとか
ほりえもんから裏金をもらってるとか言ってくれないかなw

あとは、ジーコを更迭して岡田かオシムあたりに監督してもらった方がいいんじゃないの

それと日テレは、もうサッカーの中継しなくていいわ
実況最悪、試合中に観客席映したり野球じゃないんだよ
くだらねぇ、虚塵の試合だけ中継してればいいんだよ
とにかくサッカーには関わらないでくれ

コメント

はじめまして

同感です。日テレサッカー中継やめてですよほしい。
サッカーの内容より実況の下手さに集中できませんでした。

うちでは久保は
「勝ててよかったですロボ」と呼ばれております。

カテテヨカッタデス カテテヨカッタデス

日本の左はザルだから攻めるときはねらい目って世界共通意識だそうですね。

岡ちゃんときの相馬、名良橋でもわかるけどてかあの岡ちゃんですら
・・・いや、そうもいえないっすね。マリノス連覇させてる名監督になっ
ちゃったし。

日本代表、ベンゲル監督、反町コーチイボンヌ!!
あ、岡ちゃん復活でもいいや。いいやじゃないや、いいかもしんない。

うたたねネコさん>
マジで日テレは勘弁ですね
せめて副音声で会場の音だけの放送してくれないですかね

みな太さん>
久保は無口な子だからそっとしておいてあげてねw

オナ仙人さん>
そんな代表の皆さんにある日クロアチアとオーストラリアに手紙が届いたそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/346-fec3061f

日本代表ロスイムで追いつきドロー

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われました。前半に俊輔のコーナーキックから高原が頭で合わせて先制します。後半になって、2失点をしてしまい逆転されてしまいます。負けたと思ったロスタイムに俊輔からのクロスに中田英が頭で合わせ同点にする!....

課題がたくさん見つかりました(日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ)

WCに向けて本当の意味でのテストマッチ、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。 スタメンはこんな感じ。 久保 高原 小笠原 俊輔 福西 ヒデ 三都主 宮本 中澤 加地 川口 ジーコは、コンフェデで結果を出したこの形を忘れられないらしく

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦雑感

あれだけサイドをボロボロにされたのに、なぜ3バックを思いつかないんだ?!日本2-2ボスニア・ヘルツェゴビナ海外組が全部揃ってベストメンバー!!のはずが、またも??4-4-2で大失敗。後半の守備の乱れは明らか。それなのに、投入されるのは...

光と影を連れて進んで行く。~日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ~

きっと9割の確率でこのメンバーでワールドカップへ臨むはず。それまで国際Aマッチデーは今日で最後。勝てはしなかったけれど、いい強化試合でした。あんなにボスニアの選手達や、サポーターが盛り上がっているとは。。。さすがスペインに負けないだけあ...

”ヒデ意地の同点弾!俊輔は2アシスト!試合は引き分け!”

W杯前に欧州組が合流して調整出来る唯一のチャンスと言われている、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦!天候は最悪の雪が降ってましたね欧州組をスタメンに起用するかと思いきや・・・昨年のコンフェデ仕様の4-4-2でしたね。

国際親善試合 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ

 日本ボスニア・ヘルツェゴビナ前半10後半12 22【先発】FW: 久保・高原MF: 福西・中田英・中村・小笠原DF: 三都主・宮本・中澤・加地GK: 

JPN 2-2 BTH

今日行われた日本vsボスニア・ヘルツェゴビナはロスタイムの中田英寿のゴールで「やっとこさ」2-2のドローに持ち込みました・・・。内容は相変わらずグダグダですが、なぜかこういう展開になるのが「ジーコ力」なんでしょうけど・・・。とはいえ、ホント6月の本番が不安

ボスニア戦!! 「仮想・クロアチア」に挑む!

今年初めての国内組と海外組の融合非常に重要な一戦となる国際親善試合  VS ボスニア ファイト ">ジーコJAPAN の中での試合となりました。。。何で??そんな寒いとこで ボスニアの選手って“ビッチ・ビッチ”????????始まっ....

ジーコジャパン!中田英!値千金の同点弾!このドローは大きい!

ジーコジャパンが価値あるドロー 

日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ代表

試合結果 日本 2-2 ボスニア前半は日本ペース。先制点は前半44分、コーナーキックから高原のヘディングシュート。しかし後半に入ると一転ボスニアペースに。後半11分に相手にPKを与え同点。完全にDFが崩されました。こんなシーンは今までに何度....

日本代表ボスニア・ヘルツゴビナ戦にドロー

日本代表がボスニア・ヘルツゴビナ代表とW杯でブラジルとの試合の会場でW杯までに海外組みが出場する最後の試合だ前半は緊迫したがロスタイムに高原がゴールし日本が先制する後半はボスニアがPKとFK絡みで2点を取り敗戦の感じだが日本がロスタイムに中田....

サッカー 日本 vs. ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

いやぁ、危なかったですね。ギリギリ中田選手のヘッドで同点に追いつきました。日本の得点は、両方ともロスタイムになってからの得点だったのですが、前半はセットプレー(コーナーキック)からいい形での得点でした。やはり、なんだかんだいって頼りになります、高原選手。

課題は多いけど、負けなかった

日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦ですが、アメリカ戦以来の真剣な強化試合でした。やはり欧州レベルでの強化試合ができたことが収穫ですね。内容は惨敗も結果として負けなかったことが評価できるのではないでしょうか。前半は合格点でしたが、体力の落ちた後半は相手..

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ(サッカー日本代表)

…2-2…同点…(*゚_゚*)スッキリしない試合でしたが、インド戦&フィンランド戦より面白かった^^…っつーか、なんで松井を使わなかったんだろ??ちなみに僕の独断と偏見の

日本 2-2 ボスニア・ヘルツェコビナ

 今回は海外組を交えての試合。ボスニアを仮想クロアチアとしてるみたいなので、勝ってほしいところ。

日本代表 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ

昨日はサッカーの日でした。ドイツワールドカップへ向け!日本代表!と思って、テレビの前で応援。基本的にサッカーはテレビの前で応援です。しかし、なんか昨日は・・・まあ、高原のヘディングシュートは良かった。久しぶりの高原のゴールに感動しましたね。

BiH戦2-2のドロー

2-2のドローですか?まぁ、最悪の結果は逃れたわけですが、この試合で何か得た物はあったのでしょうか?日本のダメなところはとりあえず出てきましたね。ディフェンスですが、前々からわかっていたのですが、4バックは合わないですね。4バックが合わないのか4バックを

サッカーの試合内容も悪いが日テレの実況はダメダメ

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦は課題の残る試合となりました。結果は2-2のドローに終わりましたが、決定力不足は相変わらずでした。中田英選手のゴールは素晴らしかったです

ボスニア戦☆

GK:23 川口能活 DF:21 加地亮、5 宮本恒靖、22 中澤佑二、14 三都主アレサンドロ MF:7 中田英寿、8 小笠原満男、10 中村俊輔、15 福西崇史 FW:9 久保竜彦、32 高原直泰 スタメンに満男と福西が入りましたね。 意外でした。 帰ってきたらもうすでに試合始まって10

ジーコジャパンドロー!俊輔の2アシストで攻撃合格も守備は課題多数

28日日本代表はドルトムントでボスニア・ヘルツェゴビナ代表と対戦し、中村俊輔の左足からの2アシストで前後半終了間際に2点を挙げ、2-2のドローに持ち込んだ。この試合日本代表は4-4-2システムを敷いて攻撃的に臨み、攻撃では欧州組みの活躍で2得点を挙げたも

どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるの...

こんな茶番はこれだけ政治をみてきて初めてだな。・・・民主党に三下り半つきつけてよかった・・・(この党に毎年2000円払ってたと思うとちょっと頭にくる。DVDのレンタルなら12ヶ月充分できるな。)なんでもかんでもガセネタを信じるんだからたまったもんじ...

日本vsボスニア・ヘルチェコビナ 2-2のドロー!

試合開始前から雪がちらついていましたね。途中から雨に変わったようですけど、ピッチは結構ぬかるんでいるみたいでしたね。日本のスタメンGK 川口DF 加地 中澤 宮本 三都主MF 小笠原 中田 福西 中村FW 高原 久保<前半>ドイツW杯前に海外組を呼べる最

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ

“仮想クロアチア”って事で、今日は国際Aマッチデーだったので海外組みも合流してのボスニア・ヘルツェゴビナ戦でした。

日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ:ワールドカップ開幕まであと100日の今・・・。

2.28 ドイツ・ドルトムント ワールドカップで戦う同じ会場で、欧州組を交えての最後のテストマッチを行った。 相手は、仮想「クロアチア」にはもってこいの「ボスニア・ヘルチェゴビナ」。 結果は、2-2の引分け。欧州最終予選で、セルビア・モンテネグロに1分1敗、

サッカー日本代表ボスニア2-2の同点

サッカー日本代表はドイツW杯会場となるドルトムントでボスニア・ヘルツェゴビナと試

サッカー ボスニア・ヘルツェゴビナ代表と対戦

日本代表はW杯の開催国ドイツで試合がありました。 ワールドカップももうすぐだから海外組も合流。 小野...

サッカー VSボスニア

しっかり観たのは最後の20分でしたが・・結果は2-2のドローいやぁ・・、負けると思ってました。最後の最後に中田英寿のヘディングゴールで追いつくなんて。本当に強くなったなぁ。日本は。相手はW杯には出ないボスニア・ヘルツェゴビナとはいえ、欧州予選では最....

ジーコジャパン VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦

昨日、 {/v/}ボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われた。仮想クロアチアということでかなり注目して見ました。前半はほぼ(ほぼですよ{/face_ase2/})互角の展開{/atten/}序盤は中村、中田から日本がチャンスを作った。中村から二枚目から飛び出した福西へのパスは絶妙でした

仮想W杯クロアチア戦

W杯直前合宿まで海外組が合流できないという状況の中、ほぼW杯メンバーでの最後の試合となったボスニア・ヘルツェゴビナ戦。W杯の2戦目で戦うクロアチアを想定しての良い準備となりました。 まず驚いたのは小野ではなく小笠原を先発で起用したこと。ジーコはそういう個々の

クロアチア戦への試金石 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦!

WC前に海外組と国内組を混成させたチームをを作ることの出来る最後のチャンスのボスニア・ヘルツェゴビナ(以下BiH)戦!この国はかつて東欧のブラジルと言われた旧ユーゴを構成していた国のひとつでWC予選でもスペイン、セルビア・モンテネグロを苦しめたチーム選手はEUR

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
