2017-06

スポンサーサイト


トリノ五輪終了

色々とあったトリノ五輪が終了

異様な盛り上がりを見せたのが、女子カーリング
あまりの人気にカーリング女子画像掲示板なんてものまで登場w
カーリングに限らず、冬季五輪は、かわいい子やキレイな子が多い
まぁ、ゲレンデや氷上に反射する光で飛ばされて、通常の数割増しで
そう見えているのかもしれんがw

日本は、フィギアの荒川の金だけだったけど十分でしょ
国内での実力は確かにあったけど海外とのレベルの差は認めるしかないわ
素人の目から見ていても差がわかる競技がいくつもあったし

まぁ、また4年後のバンクーバーでがんばればよろし

特別付録:メイドまりりん


コメント

ちちほしい

>日本は、フィギアの荒川の金だけだったけど十分でしょ
んだ~。
世界に近づいている競技もあったし、
結構楽しめました

次回バンクーバーは今より期待できそうかな?

ちちさん>
とりあえず、揉むしかないでんなw

ノン>
バンクーバーかぁ
とりあえず、安藤あたりが成長してくれそうだけどね
日本の評価は高かったけど海外のトップレベルの演技を見ると
あの順位は妥当だと思った
テクはあるんだろうけど表現力ないからなぁ・・・

やばい!!ます兄のURLから飛べるカーリング娘。のページスゴス・・・。

歩タンファンだったけどまりりんがぽにーてーる落としてロングにするとこ
れまたかわいいっすね・・・。

でしょ、小野寺タンもたまらんが、まりりんの方がいろんな意味で格上だよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/345-f674dd48

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
