2017-08

スポンサーサイト


10万円貯まる貯金箱

毎年、年初めに10万円貯まる貯金箱を購入して一年間でいくら貯めれるかやってる
そんなわけで、去年、一年間に貯めた500円玉を出してみた
さて、いくらあるのかな?




数えてみたら、\115,500.-も貯まっていた



財布に500円玉があったら、必ず貯金箱に入れるようにしてるんで一年間で結構たまるもんです
ちなみに一昨年は、11.8万入ってました
この金でドイツに行こうか、ずっと欲しい腕時計の資金に回すか・・・
いや、その前にW杯のチケットないんだったw
友達は、すでに日本戦をゲトしているが、もしかしたら仕事の都合で
W杯どころではなくなるという噂も、俺も四半期末なんで厳しいけど
譲ってもらえるなら、弾丸ツアーでも申し込んで行ってこようかな

コメント

ます兄・・・オナ仙人からのアドバイス。

トイツいくべし!!!W杯の日本の試合じゃなくても現場でダフから掴んでもいいんなら2萬くらいでなんとか買えまっせ旦那。

イタリアとかスペイン狙いなら個人旅行でいけまっせ。


ということで私は見事にハズレたのでサッカー北京五輪に行くことにするかと画策中。オーバーエイジも誰になるかって気が早やすぎ。

サッカーはテレビで見ないとよく分からないおいらが来ましたよ。

弾丸ツアー楽しそう。報告キボンヌ。

1年間で結構たまるのもですね~
時間と余裕あるなら
ドイツでしょ~
行ってらっしゃい~~!

オナ仙人さん>
やっぱり、そう思います?
W杯見たいっすよねぇ
02年を生で体験してしまったばかりに
もう一度、あのふいんき(なぜか変換できない)を味わいたい

みな太さん>
サッカーは、TVで見るのが寒くも暑くもなくいいんけど
やはり、生で見るのが一番ですよ
ピッチ全体の選手の動きが見えるんでTVみたいに
突然、選手が出てくるってことはないしね

ノン>
おそらく、この時期に出かけると帰国したころには
俺の席がないかもしれんなw

ます兄のブログだから書けるけど、わたすの知り合いにキャプ翼の高橋陽一先生んとこでアシしてた人がいるんですが、その人は個人旅行でフランスW杯いってますよ。

チケットはなんと全部現地調達で5試合くらい観てスペインに渡ってノウ=カンプの外観をみて帰ってきたとか。

バルサファンなんすよ。

高橋陽一先生もバルサファン、んでもって翼君はそのあおりを受けてバルセロナに入団してたというのは秘密だ。

オナ仙人さん>
マジっすか?
つばさくんがバルサに入団したのは、そんな関係があったんですか
今回のキャプつばは、ちゃんとW杯までいけるんですかね
また、途中で終ってしまいそうな気がしなくもないw

そうなんですわ。

高橋先生はルイ=コスタ(当時)のバルサジャージ着ててうちの知り合いはフィーゴ(当時)のバルサユニ着て仕事してまんた。

基本的にスペインサッカー好きらしです。昔はその友達も高橋先生んとこのフットサルチームに所属してましたが。

今はなにやってんだか不明~。その友は浦沢直樹のアシもやってたんすけどね。

レプリカ着て仕事してたんですかw
そんな俺も代表戦がある日は、会社でレプリカ着て仕事してます
そんな格好のまま副社長の部屋に入っていく俺はチャレンジャーと
呼ばれておりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/344-26a883f1

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
