2017-08

スポンサーサイト


orz

今日、相棒のストリームくんが、右後方からダンプに削られ悲しい姿に・・・
運転席後方のドアと右リアフェンダーを削られただけで済んだのでよかったわ
ダンプなんかに後ろから突っ込まれたら、乗用車なんてひとたまりもないしw

とりあえず、事故処理に関しては、保険屋にまかせたので待ちだな
近所の板金屋に今日明日にでも持ち込んで修理の依頼してこなくちゃ
しばらくクルマのない生活だわorz

ちなみに衝撃はたいしたことなかったので、体は無事なので、ご心配なく

コメント

うわー(;´_`)災難でしたねぇ
ダンプは削った事に気付いてんのか...('A`)
おいしいものでも食べて元気出してお(^ω^)

代車サービスは受けなかったのね~
てか、当て逃げされたのですか?

本当に無事だったの・・・
脳は?心臓は?・・・・
まぁ~元々 変だから大丈夫かw

ゅーかさん>
ダンプには、すぐにアピールして路肩によせて警察を呼んで
事故処理をしてもらいましたよ
その後は、( ゚Д゚)ウマーなもんを食いにいきましたw

ノン>
(#゚Д゚)ゴルァ!!
ぬっ殺すぞ

怪我がなくて何よりです・・・・
          ( ̄д ̄ )チッ  ←深い意味はないよ・・(笑)

どうやら、セピもあぽーんされたいようだな(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/343-51b13889

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
