2017-08

スポンサーサイト


続・カーリング

スイス戦の結果は残念だったね
カーリングをはじめてまともに見たけどおもろかったわ
しかし、熱しやすく冷めやすい日本人
きっと、この盛り上がりをすぐに忘れてしまうんだろうな・・・

そんなわけで、カーリングの思ひ出

まりりんかわいいよまりりん



おやつタイムがあるなんて知らなかった・・・・



チーム青森



小野寺タンも好みだw



この春発売予定w



さて、フィギアまで起きてられんから種死でも見てから寝るか

コメント

フィギュア待ちf^_^;

夜中に おじゃましまんにゃゎ(*^^*)ゞ

カーリング残念だったけど、みなさん感じよくて可愛いかったですね♪

私も初めて ちゃんと見た気がします(^_^)

まりりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ねねさん>
カーリングおもろかったですね
今回の五輪で一番盛り上がったかも
2ちゃんでも大盛り上がりだったしw

オナ仙人さん>
メイドバージョンも入手しましたw
女子カーリング専用のうpろだも発見w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/339-79bce5f6

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
