2017-11

スポンサーサイト


円熟

新発売! キリン 円熟 350ml 1ケース 24本

日中に近所の西友に行ったら、キリンビールの回し者のおねぇちゃんが
新商品の円熟を宣伝していたので興味もあったので買ってみた
うたい文句は、
発泡酒がこのコクを出せるようになるまでに11年かかりました。
「いいコク。いい味。」
味わいを極めた、アルコール6%の贅沢な発泡酒。

今日は、もらった試飲缶(250ml)を飲んでみたけど発泡酒にしては
コクがあって( ゚Д゚)ウマーだと思う
ただ、この手の発泡酒は、飽きがくるんで、端麗と交互に買って飲むことになるかな
キリン党の俺としては、十分な合格点

あぁ、関係ないけどビール職人が飲みたい・・・
あれって、復活しないのかな

コメント

もいらアサヒ派。

しかも発泡酒を飲むと下痢するのでビールのみという贅沢。
金がないのでスーパードライは3日に1本未満です。

どうしてもというときは越乃寒梅と久保田があるので新潟ナイス。

はじめまして。
shirokimuさんのページから飛んできました。

円熟。。。おいしいですよね。
今日もいただきました。
私は、最初のひとくちがとても好きです。

オナ仙人さん>
新潟うらやましす
両方とも俺の好物です

コリさん>
おはつです
円熟( ゚Д゚)ウマーですよね
発泡酒でこの味が出せるなら満足です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/337-c7929aaf

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
