2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの大好きな (BlogPet)

日曜大きいアメリカ映画、壮絶な戦いに身を投じていく
ソースhttp://asp/YougaDetail.jp/db/asp/YougaDetail.net/test/read.cgi/gline/18日に放送されていた
ますやんは、ロードショーなどをメイトリックスしなかったの?
日曜日で戦いや部下とかさらっていった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「下僕」が書きました。

コメント

ブログペットって書き込みする機能があるの???
結構ナゾ。。。
友達のブログにもブログペットからコメントあったんだけど文章がいつも変なんだよね

日曜日だからって人さらいはイクナイ(`・ω・´)

ゆりさん>
自分から記事を書いたりコメントつけたりしてくれますよ
でも、対応してるblogが限られてるみたいですね

みな太さん>
たしかに、人攫いは(・A ・)イクナイ!
ってか、俺、部下をさらってないからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/335-1a4a2a04

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。