2017-10

スポンサーサイト


グリーンジャンボ




会社の帰り道に池袋西武側にある宝くじ売場でグリーンジャンボを購入
ここの売場も結構、当たりが出てるけど俺が当たったことあるのは
1万円が最高・・・
今度こそ、一等を俺に当ててくれ!!

前回の年末ジャンボの当選結果もいまだに見てないんだよなぁw
そろそろ、調べてもらわないといかんな
給料日まで、金が持ちそうにないし・・・
明日は、月島でもんじゃを楽しむ予定

コメント

一万当たったんですか━━━━━━(゚ ∀゚ )!!!!スゲーww
何かね、一等当たる人って、当たる前に変な夢見たりするらしいですよ。
がんばってくださいね(`・ω・´)

一等当たると人生の運使い切るよ!
ほどほどでヨシ!
でも、当たったら分けてちょうだい~
お願いします。

ゅーかさん>
1マソは、二回ほど当たったことあります
最近、変な夢を見ることは多いけど抽選はこれからだから
見るにはちと早いっすよねぇ

ノン>
一等当たるなら今年分くらいの運なら使ってもいいぞw
仕事も辞めるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/334-ed3a9185

私の購入した『宝くじ』 何等が当たる?

今回も『大きな期待』をかけ、”夢”を買いました。さて、購入した『宝くじ』 何等が当たるか予想をお願いします。対象は、今回購入した20枚です。 『11組 102770番 ~ 102779番』と 『57組 160460番 ~ 160469番』です。《下の参考データを

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
