2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの大好きな

人気映画「コマンドー」3月5日に日曜洋画劇場にて放送決定!

3/5(日)
86' アメリカ映画、二ヵ国語、文字放送
<監督> マーク・L・レスター
<出演> アーノルド・シュワルツェネッガー、レイ・ドーン・チョン
<内容>
かつてコマンドーのリーダーとしてならしたジョン・メイトリックスは、
11歳の娘ジェニーと山荘にひき込もり静かな生活をおくっていた。

ある日上司だったカービー将軍が訪れ、かつて部下だった者が次々と
殺されていることを告げ、2人の兵を護衛として残して去った。

間もなく、敵が山荘を襲い、ジェニーをさらっていった。
メイトリックスは娘を救うため、壮絶な戦いに身を投じていく。

ソース
http://www.kab.co.jp/db/asp/YougaDetail.asp

※前回は「金曜ロードショー」(日テレ)で2004年6月18日に放送されて以来、約1年半ぶり
※前回視聴率は17.9%

関連スレ
コマンドーのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096193334/





またもや祭りになる予感w
ホント、好きだよな
少女コマンドーいづみって五十嵐いづみの黒歴史なんだろうかw

コメント

ジョンなどを護衛しなかったよ。


あれ?ジャンクロードヴァンダムぢゃないの??

ヴァンダボー!!

あれ?
携帯ロケットランチャー逆に撃つヤツだっけ?

それ雀黒の?

なんで、二人ともジャンクロを??
シュワルツェネッガーの代表作っすよ「コマンド」は
当日は、実況スレが間違いなく祭りになるので好ご期待!
あのでたらめな強さとストーリーといったら、もうたまりませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/333-a2983d00

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。