2017-08

スポンサーサイト


さくらいゆりオリジナルVDバトン

★☆★さくらいゆり★☆★の気まぐれワガママ好き勝手の毎日
さくらいゆりオリジナルVDバトンって企画あるからバレンタイン終ったけどやってみるw

★Q1.そもそも「バレンタインデー」は必要だと思いますか?
まぁ、あってもなくてもかまわんとです
でも、女子からプレゼントもらえるのって、この日くらいかも・・・

★Q2.「バレンタインデー」と「さくらいゆりのBirthday」とアナタにとってどっちが重要ですか?
むしろ、俺の誕生日の方が重要かと言ってみるw

★Q3.今までもらったチョコで1番ヤだったチョコは?
特にないっすねぇ
一緒にもらった手編みのセーターは嫌だったけどw

★Q4.でもチョコレートってあんまおいしくないですよね?
俺、酒も大好きだけどチョコも好きという酒飲みにしては珍しい人w

★Q5.チョコレートではなくビーフジャーキーをあげようと思うのですがいーですか?
俺は、歓迎します
でも、高級なジャーキーきぼんぬ

★Q6.ダメな方はネコ缶になりますがいーですよね?
俺は、ドックフードの方が(・∀・)イイ!!

★Q7.ふーん…
ネコ缶イヤなんだぁ~
ぢゃぁ、どのペットの缶詰めならいーんですか?
ササミジャーキーきぼんぬ
薄味でいいぞあれw

★Q8.万が一、今年のバレンタインデーにチョコをもらってしまったら、どう落とし前をつけてくれるんですか?
今年は、5つほどいただきますた
酒のつまみにするんで許してください

★Q9.最後に、製菓会社の戦略にすぎないバレンタインデーに振り回されて一喜一憂している人へ一言お願いします
ザクとは違うんだよ、ザクとは

そんなわけで、来月のお返しが大変だわ
コンビニで売ってるような安物返すわけにもいかないしなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/332-c8e4e3c9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
