2017-08



志賀高原




この週末は、志賀高原で滑ってきた
明け方に現地へ登っていく途中の路上がブラックバーン状態
雪が残っていれば、そこにタイヤのっけて登れるるんだけど雪が残ってなくて
スタッドレスでも滑ってしまい仕方なくチェーンを巻くことに・・・

志賀高原は、共通リフト券で志賀高原内の21のスキー場全てで滑ることが可能
ついでにこのリフト券でゲレンデを結ぶ路線バスの乗車も可能
滑って移動もできるけど滑りたいゲレンデが決まっている人は、バスで移動した方が効率的でしょう
今回は、天候にも恵まれて雪質もよかったので朝から夕方まで
きっちりと滑ったおかげで、さすがに筋肉痛
今回は、FOMAが圏外だったら困るのでデュアルネットワーク契約をして
movaを持っていったけどゲレンデ全面で使用が可能だった
さすが、西武プリンスが絡んでいるだけに設備に金かけてるなw

そんなわけで土曜の日本代表vsアメリカ代表のサッカーの試合は見てない
すでに結果は、知っているけど、これからビデオで見るとしよう
感想は、気が向いたらうpしようかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/330-9f28a2e9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
