2017-06



眞鍋かわいいよ眞鍋




最近、眞鍋かをりがUR賃貸住宅に出ているので気になって調べてみたら
眞鍋かをりの引っコスプレなんてものがあった
眞鍋かをりがメイド、ナース、保母さん等18種類のコスプレをしていてスロットのように
同じコスプレ姿を3枚揃えたら携帯用の壁紙をゲトできるらしい
あぁ、眞鍋かわいいよ眞鍋

俺は、UR賃貸住宅に住んでいるんだから、別の特典をくれw
仕事でお付き合いのある人が、眞鍋かをりと仕事で絡んで写メを一緒に撮ってもらったらしい
テラうらやましす

全て揃えたいところだが、まだ10種類くらいしか集まってない・・・
ってか、こんなことをしているなんて、暇人だな俺w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/327-eea7a903

眞鍋かをりさん!

今日は仕事で取材の同行に。ブログの女王で知られる眞鍋さんのインタビュー。やっぱりかわいい!そしてすばらしいスタイル!ただならぬオーラがあった。でも気さくで周りに気を遣っていて、発言も元気で非常に常識的な方で大好きになりました!もともとブロ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
