2017-10



金曜日

先週の金曜は、池袋であるイベントがあり、終了後にそのまま飲み
イベントは、16時過ぎに終わったので飲み始めたのは、
16時半くらいだったかな
さすがにそんな時間から開いてる店は少なくビールやサワーが
一杯210円で飲めるぁゃιぃ店に入った
生ビールを頼んだところ案の定、水で薄めたようなビールが出てきたw
仕方ないので瓶ビールに切り替えて他の店が開店するまで時間潰し・・・
18時過ぎに2件目に移動して0時近くまで飲みっぱなし
飲んでる途中に会社の後輩にメールで「豆でも食ってろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と
送ったらしい履歴を翌日に発見wまったく記憶にございませんwwww

それにしても翌日の土曜日は、さすがに辛かったわ
喉がカラカラだったから水を飲んだら気分悪くなるしw
メシ食って胃腸薬飲んでもしばらく気分は晴れないし・・・
そんなわけで昨日今日は反省期間としてアルコール抜き
ジムで汗も流したしきっと毒素は抜けただろう
だから、明日から飲んでいいに違いない間違いなしw

コメント

なんだか都合のいい言い訳してるけれど・・・
ますやんさんは
今日はさわやかに出社できたのだろうか~w

豆ワロス。
後輩は鳩か。

ノン>
さすがに今日まではひっぱらんてw
普通に出社したぞ

みな太郎さん>
後輩は、鳥頭のようなもんです
あとは、隠れたトラブルメーカーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/322-398b09a8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
