2017-08



前園さんの言う通り

前園真聖のblogを発見
昨年の5月に現役を引退した前園がlivedoorでblogをつけていたとは、
今日まで知らんかった
現役時代に彼のプレーを何回か観戦する機会があったが、
あのドリブルの印象は強烈に残ってる
足首とか膝とかありえない方向に曲がっていたりしたもんなぁ
あれが、ゾノのキレキレなドリブルの秘密なんだろうな
今の代表にも全盛期のゾノのようなキレのあるドリブルで
切り込めるのが1.5列目か2列目にほしい
系統は違うけど、松井を1.5列目に入れて、久保を1トップでつかったらおもろいと思うんだが・・・

コメント

伊集院光氏のスポーツ魂でサッカー解説してたお( ^ω^)
いじめかっこわるいの頃より爽やかだった。

ほほう、最近の前園をみてないけど
伊集院の番組に出てるんですか
今度、見てみよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/320-bb8f6117

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
