2017-08

スポンサーサイト


メイド喫茶

先週、本社からやってきた外人を連れて行ってきた
まぁ、TVで何回か見た世界とほぼ同じだった
やらせじゃないんだな
うちらは、外人を含めて7人で店に入り、あきらかに浮いた存在w
周りの目が痛々しかった・・・
しかし、連れていった外人はそれなりに満足はしたようでよかった
残念なのは、写真を撮りたかったらしいがNGで(´・ω・`)ショボーンしてた
店を出てから、その外人は国に帰って、「メイドしゃぶしゃぶ」でも
経営するかとはりきっていたw
多分、イギリスではそんなもの流行らないと思うぞw

コメント

おお、ウラヤマシス・・・

拙者オタクなんだけどメイド喫茶いったことないんすよね。

足裏マッサージのメイドさんに一回いこいかとおもったら時間切れで(9時閉店)いけなかったし。

んま、また秋葉原いったらレッツチャレンジ一年生!

今はなんでもメイドさんがしてくれるんだね…。

メイド犬の散歩サービスとかあったら働きたい。

メイド喫茶Σ(゜ロ゜;)!!
あたしも1回行ってみたいんだよねww
うちの近所にあるんだけど
歩いていけるんだけど
女1人で入る勇気があたしにはない(*≧m≦*)
そして流行に漏れず・・・
あたしもメイド服持ってる【笑】

メイド喫茶良いねぇ。
ひとりで入る勇気無いけど。

一人で入る勇気満々のわたしがいますがなにか?
ripさんいけないならわしが一緒にいきますぞ(w

最近行ってないな、メイド喫茶
いきてぇ・・

オナ仙人さん>
そっちには、メイド喫茶ないんですか?
アキバは、メイド喫茶が多くてどこがいい店なのかわからんとです

みな太さん>
メイド犬ってw

なぉちさん>
女性でも一人できてる人いましたよ
女子高生同士とかもいたなぁ
なぉちさんのメイド服姿のうp禿しくきぼんぬ

ripさん>
そんじゃ、ripさん、オナさん、俺の三人で行きますかw

Ryonさん>
メイド喫茶もいいけど、コスプレ焼肉が気になって仕方ない
今日この頃・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/318-42c4b7f7

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
